現在の発言数521,123件!

メラノーマ?

これ、
メラノーマですかね

病院行ったほうがいいのでしょうか
5761
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 医者じゃないとわからないんじゃないですか?
    10代の子に無責任なことはいえません。
    家族の人に相談して気になるなら病院へ行ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    医者じゃないとわからないんじゃないですか?
    10代の子に無責任なことはいえません。
    家族の人に相談して気になるなら病院へ行ってください。

    ありがとうございます
    相談してみようと思います Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お医者さんだって、この写真だけでメラノーマとの診断を下せるかというと、そうではないと思いますよ。
    夏だし、写真から察するにはサンダルとかミュールをよく履いていらっしゃるのでは?すると怪我をしやすいですから単なる内出血かもしれません。組織検査をしなければ癌かはわかりません。
    若い時間を病気の心配に費やすのはもったいない!ご家族の対応でも不安が残るならまた新しくトピを立ててくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    お医者さんだって、この写真だけでメラノーマとの診断を下せるかというと、そうではないと思いますよ。
    夏だし、写真から察するにはサンダルとかミュールをよく履いていらっしゃるのでは?すると怪我をしやすいですから単なる内出血かもしれません。組織検査をしなければ癌かはわかりません。
    若い時間を病気の心配に費やすのはもったいない!ご家族の対応でも不安が残るならまた新しくトピを立ててくださいね。

    やっぱり目ためだけではわからないですよね、、、
    内出血かもしれないので
    様子見て病院行くか決めようと思います
    ありがとうございました(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する