現在の発言数520,598件!

洗濯機のゴミ取りネット

教えて下さい。
洗濯機の中に付いているネットはどのくらいで掃除していますか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 私は毎回掃除してます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1ヶ月に1回くらい…。ふ、不潔でしょうか⁇(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一週間に一度くらいでしょうか。
    意外と糸くずなどたまりますよね。
    洗濯機を回すのは毎日ではないし、
    ネットはダイソーなどで買った、浮きの付いたものなので
    出し入れする時に見て気になった時に捨てる感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素晴らしい!やっぱり見習わないとですね〜(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実は私もそんな感じです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですよね、意外とたまってますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちろん毎回です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素晴らしいですm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使用後毎回掃除します。

    溜めっぱなしだとゴミがヌルヌルしないですか?
    ネットにカビもはえそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます。
    マメに掃除します!
    その前に買い替えたいですが…
    10年以上使ってるので(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する