現在の発言数519,700件!

私にあった不幸


その日,私は学校から帰っている途中でした。
私が,通っている方面にはトンネルがあってそこを通って
帰っていました。いつものようにトンネルを通ったら,靴に違和感を感じて,靴をみたら靴にうんこついていて私は「ふんギャー」と言って走って家に帰りました。そしたら、親に怒られて公園で靴を洗いその靴を公園に捨てました。そして帰りは裸足で帰り,その次の日,私は,靴がないのでサンダルで学校に行きました。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 捨てるのに洗ったんだ~律儀ですね~
    でも、公園に私物を捨てるのはマナー違反ですよ~

    それ以前に、う〇こ踏んだだけで靴捨てるのはもったいない気がします。
    キレイに洗って、次亜塩素酸水に浸ければ臭いも汚れもキレイになるはず・・

    靴を捨てて裸足で帰った時にお母さんから怒られませんでしたか?
    私が親なら靴を捨てて来た行為に怒りますよ・・きっと^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 公園に捨てるのはいけないと思いますよ。

    ふんを踏むことに怒るよりも、捨てて帰ってきたことに怒りますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する