現在の発言数479,821件!

主人に 止めて欲しいこと

お酒です。
次に 食事を全部済すませてから、味が薄いとかいろいろと言う事。改善の余地がある場合 特に嫌です。
それと美人さんに会うと ジロジロ見る事。4人も孫がいるのに、恥ずかしいです。 Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • きっと子供の頃からり癖

    寝ている時に、無意識に自分のパンツに手を突っ込んで、〇〇を触る Scream
    そして触ったまんま熟睡しているんです。
    触るのは勝手だけど、パンツのゴムが伸びてしまうのが早くなるので、
    マジで止めてもらいたいです Sob

    下ネタで失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超遅くまで残業

    帰宅は平均深夜12時、朝も6時には起きて出勤。もう若くないんだから、もぅ少し早く帰り、充分睡眠してー。
    倒れてからでは遅いのがわかってないっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々有り過ぎて

    ひどい体臭
    ひどい悪臭の靴下の放置
    ひどい口臭
    ひどくだらしないお腹
    ひどく見苦しい鼻毛
    ひどく黄ばんだ肌着
    ひどく蒸れた夏場のサンダル

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年中酒飲みだから・・・止めてもね?

    どこいっても必ず酒が飲みたくて仕方ない。でも、肝臓などが強くて悪くないから。
    私が飲めても飲ましてもらえない。酒飲みの一族だしね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それはズバリ!!

    タバコです!

    義父はタバコ屋なんですが・・・(^^;


    ちなみに成人した息子たちは喫いません
    タバコくさい臭いがキライと言います
    その通り!!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    うちの主人はまだ20代半ばなのですが、介護の職場で不規則な勤務体制です。人がいいのと、責任感が強すぎるのと上昇思考が強いため、勤務時間以外でも頼まれた仕事は絶対断らないし、やるとなったらトコトン完璧にやり抜くタイプなので、家にはほとんどいません。睡眠時間や食事を削って没頭しています。今日からは張り切って出張です(*_*;

    ただ、飲み歩いていたり遊んでいるわけではないので、うるさくアレコレ言うのはいけない気がして…(*_*;ましてやお金を稼いできてくれて、それで生活させてもらっている私としては、素直に感謝しないといけない立場なのは重々わかっているけれど…。
    ぶっちゃけ「ほどほどにして帰ってきてくれー!」って感じです(´ー`)

    どさくさにまぎれて、愚痴になってしまい、ごめんなさいm(_ _)m!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このトピはコメント数多そう(笑)

    沢山ありますよー。書ききれないのでいくつか。

    ・テーブルの上の小さいゴミとか、ホコリとかを手で払うこと。
    集めてゴミ箱に入れるとか、ティッシュで拭き取るとかしてよ!!
    と思います。その掃ったホコリとかはフローリングに落ちる訳で、
    ゴミが移動しただけだし!
    ・いらないものを何でもとっておこうとすること。
    新しい服とか靴とか買うのはポンポン買うのに、いらなくなった
    ものを捨てようとしない!
    5年以上もクローゼットに入りっぱなしなのに着るわけないじゃん。
    ・洗面台で顔を洗うのがすごく派手。
    水が飛び散って、主人が使った後はびちゃびちゃ。毎朝掃除してる
    の知ってるのかしら。

    とにかく整理、整頓、掃除が不得意。
    一度、「夜中に妖精がゴミ片付けてくれてる訳じゃないんだよ!!」
    と怒りました。おかげで最近は少し良くなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるあるあるあるっ

    皆さんの発言を読んでいて、「あるあるあるあるっ」とうなづくばかりの私 Sweat

    今、やめてほしいのは食べかけをくれること。
    →分けてくれる優しさだけ、頂きます。噛んだ後がばっちりわかるところを食べるのは、おいしさ激減だもん。
    ちぎってください。せめて Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供みたい

    手についた水滴やパンくずや食べ物のカスなどなど…
    ズボンで拭く(><)
    子供じゃないんだから、ティッシュや布巾で拭いて欲しい。
    そう言ったら、
    「ティッシュじゃもったいないし、布巾はテーブルを拭くものでしょ?」
    って…
    ズボンはいいんかい!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々ありますが・・。

    食器を洗う時に水を流しっぱなし、
    タバコ(少し本数減りましたが)
    足の強烈な臭い Scream
    神経質なところなどなどですがでも優しくて思いやりのある素敵な人です(笑) Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言っても治んないですが

    足の裏の皮をむいて(水虫と魚の目あり)テーブルの上に置く。
    風呂上がりパンツ履かずに素っ裸でウロウロする。
    どこかしこ構わずおならするー!(今日は来客5分前に臭いやつを)
    …まだまだあります。分かっていてやってるからね、もう治んない。
    変な生き物を飼っている気持ちで頑張ろう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パチンコだなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんと同じくたくさんあり過ぎて困っています。
    中でも、女性と見れば声を掛けるの・・いい加減にやめたら~と思います。
    特に、旦那さんがいる女性が魅力的に見えるようで、困ります。
    ダブル・・・は相手の家庭にも迷惑ですし、子供でも出来たらどうするつもり?
    まったく、男という生き物は美人さんに弱いんですから・・!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コカコーラ

    ウィスキーをコカコーラで割るためにコカコーラを常備。
    どう考えてもコカコーラの消費の方が早く、「甘い物食べると鼻血がでちゃうんだよね」といいながらコカコーラ割ウィスキーを飲む。

    娘が「家にジュースがあって当たり前なんだ」と思われたくないので100歩ゆずってお酒はいいがコカコーラ減らしてよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは。。。

    ハッハッハックションって大きい声で毎回1日何度もくしゃみをします。
    そして1日何度も鼻水ズーーーズーーーってティッシュで。
    気持ちわるっ。やめてほしい。最悪。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一杯有りすぎて。

    足の裏の皮を剥く…と発言ありましたが、うちは足の親指の爪の端の皮をむしり取る(-.-)
    手の爪回りの皮を剥く…少しでも皮が出てると気になるそうで・・・
    買い物行っても車の運転中の信号待ちでも何処でもお構い無し!
    流石に出先で足の皮は触りませんが(笑)
    癖なのでなおりませんが見ていたらイライラします(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 急性膵炎で入院

    お酒は絶対禁止なのに?
    何で!呑むのかなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    主人が高血圧なので、薄味にしていますが、薄いと文句を言われます。いちいち言われるのでイラっとしますよ。だったら自分で作れって思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありまーす!!!

    息子(一歳)の寝かし付けの邪魔しないでほしいです。
    狭いマンション住まいで、リビングも寝る部屋も同じような状態です。息子を寝かし付けているのに、私に話しかけてきたり、テレビの音が大きかったり、ドアの開閉バタバタ!何度言っても気遣いゼロ!
    息子も音が気になって寝られない!
    本当にイライラが止まらない!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暴力

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する