現在の発言数519,844件!

溶けてまとまって固まってしまったポッキー

室温にやられ溶けてガトリングガンの如く固まってしまったポッキーがあります。
分解しようとしても持ち手の部分がポキポキ折れるばかりです。
こんな時は、どのように食べるといいのでしょうか…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ガリンガリンに砕いて、バニラアイスに混ぜたりトッピング。トライフルでも良いし、焼いたマシュマロ乗せたりかな。
    チョコクッキー扱いで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もありました~。
    砕くのが面倒なのと、なかなか出来ないと思ってそのままがりがり食べてしまいました。
    うん、一生に一度はやってみるのもいいかも(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >明日晴れたらさん

    ガリンガリンに砕いて、バニラアイスに混ぜたりトッピング。トライフルでも良いし、焼いたマシュマロ乗せたりかな。
    チョコクッキー扱いで。

    逆転の発想ですね!
    砕いておやつのトッピングにすれば、それはそれで美味しくいただけそうです。
    マシュマロはとても合いそう。素敵なご意見ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私もありました~。
    砕くのが面倒なのと、なかなか出来ないと思ってそのままがりがり食べてしまいました。
    うん、一生に一度はやってみるのもいいかも(笑)

    そういう結論に至りますよね(笑)
    恥ずかしい食べ方かなと思っていましたが、2袋もあるのでひとつはそのまま頬張ってみようかなと思います。いい体験になりそうです^^;
    ご意見ありかとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 電子レンジでトーストすると表面が焼きチョコっぽくなるので温かいうちにバラして冷蔵庫へ。
    よく溶けた板チョコでもやりますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たかしゃん☆さん

    電子レンジでトーストすると表面が焼きチョコっぽくなるので温かいうちにバラして冷蔵庫へ。
    よく溶けた板チョコでもやりますよ♪

    焼きチョコいいですね!
    レンジでチンすればトーストしたような風味になるのでしょうか、確かに溶かして分解してしまえばまたポッキーらしく食べられそうですね。
    焼くのなら板チョコも満足感あって美味しそうです^^ご意見ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する