現在の発言数478,594件!

生理前の前兆??

今まで生理前には予兆がなくて、今月いきなり便秘になり、それが下痢に変わりました?
これって生理前の前兆なのですか??
同じような体験のある人いたら是非教えて欲しいです?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • おなかを壊したのかもしれません

    生理とは関係ないと思いますよ^^最近お通じは良いですか?食事などが原因とも考えられます。
    体を大切にしてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生理の前兆

    生理の前兆は人それぞれです。
    ある人ない人、症状もそれぞれ。
    若い方とわたしみたいな中年とでも違うでしょうし。
    わたしの場合は生理前に乳房が張って少し痛くなります。
    また、生理直前~生理中はやや軟便になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ



    他の方が仰っているように、生理の前兆は人それぞれですよ(^^)

    ちなみに私は

    お腹がゆるくなる
    頭痛がする
    からだがダルくなる
    なんだか食べても食べても満腹感がしない(笑)等です。

    私が知っている人だと、お腹がゆるくなるという方は多いですよ。


    ただ、生理じたいに異常が出た場合は軽視せずに、お母様や産婦人科等に相談して下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、1週間前から、食欲減り、
    2.3日前に、お腹痛い
    かな〜(._.)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する