現在の発言数519,571件!

接骨院

肩凝りがひどく接骨院に通ってますが良くなりません
整形外科も行きました
肩凝りで接骨院通ってる方よくならない方どうしてますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 20代の娘も肩凝りとそこからくる頭痛がひどくなったというので、私は保険の利く接骨院よりマッサージを勧めました
    一時間の揉みほぐしを最初の週は二回、次は週一を二回で頭痛はなくなり、肩凝りは継続しているものの痛くて辛いってことはなくなったと言ってます
    今は凝り具合を見ながら月に1~2回通っているようですた

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子は。

    酷い肩こり、で、睡眠障害になりましたが、骨盤矯正で、良くなりましたよ。整骨院に、3年通ってましたが。治らず。柔道整体師?命の恩人です。近所の小さな医院です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病院との相性もあると思います。
    気長にセカンドオピニオンしていくしかないのかな
    なんて思います。
    私も今の病院に出合うまで7・8年かかりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すべての接骨院が同じ技量を持っているわけではないし、その施術師の得意分野もあるので、通い続けて変わらなようなら他を試します。

    我が家の行きつけの接骨院は筋や筋肉などの治療には向いているけど、骨格矯正は苦手。
    もうひとつの行きつけは骨格矯正は得意だけど筋や筋肉などの治療には不向き、
    と、使い分けています。
    (良い施術師に出会うまで、いくつも試し通いをしました)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する