現在の発言数478,680件!

掲示板あるある

クックの掲示板や他のネット掲示板でのあるあるネタ書いていきましょう(・ω・)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • トピ主無視しての場外乱闘。
    トピ主出てこず、乱闘の末、運営からの削除。
    ですかね…。
    見ていていい気持ちはしないかな…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代の子が何を言っても、例え正論を言っていたとしても、大人はそれを受け入れず、大人気なく10代を叩く。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネガティブ発言が多いような…。

    人間、十人十色だから仕方ないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病人の集まり。
    特に精神疾患。
    年代関係なく集まってくる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悩みや質問に私なりに考えて書き込みしても、
    その後トピ主さんから何もないとちょっと寂しいですね。
    読んでもらえたのかも分からないし、解決したのかも分からず・・。

    まとめてお返事でもいいから「分かった」とか「アドバイスありがとう」とか
    何か一言あるといいのになーと、思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主です。

    うんうん、どれもこれもあるあるですねー。
    それで嫌な思いしたりするのに、つい閲覧したり書き込みしてしまう。。。
    コレもあるあるなような( ̄▽ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自由だけど……。

    病気、マイナスオーラの投稿の多さ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する