現在の発言数520,086件!

映画に誘いたい...

中3の女子です。
以前から気になっていた男の子がいます。部活も引退し、時間ができたので2人で映画に行ってみたいです。その子とは2人で帰ったりしたこともあって、普通に話すことはできます。どうやって誘ったらいいのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 『◯◯日空いてる?もし、行けたら映画館行かない??』
    って言ったらいいと思います。
    下手に友達使うとかよりかは、、
    fight。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず映画の話して今公開してる映画の話に持ち込んで
    一緒にみにいかない?って誘うのはどうですか?
    映画の趣味があえばなおさら良しだけど・・・
    うまく誘えるといいですね。頑張ってね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!
    がんばります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルが一番だと思いますが、中学生だとお小遣い事情もあると思うので、「俺、お金ないから行けないよ」とちょっと寂しい結果になるかも?
    お金のかからない行先も準備しておいてからお誘いするとよりスマートですね。
    頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する