現在の発言数479,821件!

手の平を蚊に刺された!変な所に虫を刺されたことありますか?

手の平を蚊に刺されてしまいました....
初めてです Sweat
何となく痛痒いんです。
皆さんも、変なところに虫に刺されたことありますか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • あります❕

    私もありますよ~ Sweat腹を刺されました?かいてるうちに傷になっていってムカついてきました Sob他は両肩とか Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 足の指と指の間に刺された事あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 耳たぶを刺されたことあります。
    かゆくてかゆくて大変でした Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2~3日前、寝転がっていて「土ふまず」を刺されました!
    足の裏はかゆ~い!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぶたです。
    かゆみも凄かったのですが、物凄く腫れてしまい、
    鏡を見て、ホラー映画に出られると思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなごさん

    唇を蜂に刺されました

    笑ったでしょ
    そこのあなた
    笑ったでしょ

    これをみると
    更に笑えます

    5724
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脚の小指の先を刺されました。
    先っちょはなんか変な感じでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小鼻を刺されました。
    片方だけカッチカチ?
    鼻の頭を刺されたこともあります。
    まるでトナカイか酔っ払い??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 足首です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花恋は、手の甲。
    目に見えるとこだから余計掻いちゃうもん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆変なとこよく刺されるんですね Scream耳たぶとかはよくありました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >花恋さん

    花恋は、手の甲。
    目に見えるとこだから余計掻いちゃうもん。

    私も手のひら去年刺されました Sweatそれが右手で絵や文を書いているときムカついてしょうがなくなったのを覚えてます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手の親指のシワになってるところ笑笑?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の場合、子供のころ足の裏に刺された事があります。
    痒くて足の裏をずっとかいていたんですよ・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 眉毛のあたり。ご親切にも上司がムヒを塗ってくださいました。断れなかった私も悪いが、涙が止まらなかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますよ!!

    私は、おでこにきれいな正三角形に刺されました。1か月ぐらい消えなかったので、その間、友達にめっちゃ笑われました Sob顔に刺されるのって、一番いやです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 足の付け根とお尻を刺されました…
    恥ずかしくて掻けない><

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する