現在の発言数489,201件!

ほっともっとで働いてたひと

新しい職場としてほっともっとを希望してますが働いたことのあるひといませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • (⌒▽⌒)ノ)))

    働いた経験はありませんが、以前の職場の近くに似たようなお店があり、よく利用していました。

    お昼時など忙しそうなのに、嫌な顔一つ見せずに明るく対応して下さいました^ ^
    好きな店の一つです♪

    それと、その時一緒に働いていたバイトの女の子が掛け持ちでそういうお店で働いていました。
    先輩のおばちゃんによくしてもらっているんだ♡と言っていました。

    希望しているお店がそんな素敵なところだったらいいですネ(^_−)−☆
    頑張って下さい^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏休み

    旦那が休業中なので、頑張ろうと思いますが、夏休み中のお弁当屋さんてついていけるか心配でしたのでトピしてみたのですがもう少し検討してみます。このご時世ガソリン代も高い。
    お声かけていただき有り難うございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近くに 職場があったほうが、

    何かと 便利ですが。交通事故とか保証されないと、辛いです。
    以前、事故った事があります。
    それと、お昼が付いている所が良いと思います。贅沢ですか?

    妹が 学校給食にいましたが、火を使うのですごく暑かったそうです。
    体を壊したら 元も子もないですし。
    いずれにしても、働く方がこのご時勢は 生きやすい気がします。
    私の周りでも 皆 お仕事をしています。68歳でです。
    内訳は 学童の先生 家事ヘルパー 寮の朝ごはん作り 個人病院の受付 
    保育所の食事補助 介護ヘルパーさんです。

    私も 老々介護中です。介護の勉強と思って、
    頑張り過ぎないように やっています。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近いというのは大事

    私が選んだ理由の1つです、学校給食にもいましたがもちろん給食費を払うので働いてもそのままの時給とはいきませんでした。どんな仕事でも見えるところが違うので自分の考えを変えていこうと思います。勉強させていただきます


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する