現在の発言数478,827件!

顔の左右の大きさが違う?

顔の左右の大きさが全く違います!
左はシュッとしているのに右は晴れたように膨らんでいます。とても恥ずかしいです!!
片方の歯ばかりで噛んでたらこうなると聞きました!しかし、自分がいつもどっちで噛んでいるかわからないです!
筋肉が発達しているから膨らんでいるのでしょうか!
教えてください!!!?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 食事の時に意識してみてください。

    そそしたらわかります。

    片方ばかりでしたら、違うほうの歯でガムを噛むと良いそうですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人間の身体で左右対称はありません。
    極端に違うなら、病気か奇形。
    あなたの顔を見ていないから、筋肉のつき具合なんか分からないし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんな美人女優さんでも左右非対称ですよ。 きにしない方がいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リンパマッサージを

    左右の違いって自分が思うほど他人は気にしていないものですが
    本人にしてみたらコンプレックスになるほど気になるものですよね。

    様子を見たわけでないので的外れかもしれませんが
    顔のリンパの流れが右だけ滞っているのかもしれませんね。
    そうなると老廃物がたまってむくんだようになってきます。
    お風呂に入った時などに右だけマッサージしてみてはどうでしょう。
    老廃物を流すような気持ちで
    小顔マッサージとか顔痩せマッサージとか言われているリンパマッサージです。

    私もたるみ改善に毎日頑張ってます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する