現在の発言数520,820件!

皆さんの好きな声優さんは?

皆さんの好きな声優さんは誰ですか?

私は山口勝平さんと高木渉さんです。
ハスキーボイスが結構好きです。

他にも高山みなみさんや岡本信彦さんも好きです。

コメントお願いしますー♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • 好きな声優

    櫻井孝宏さん、諏訪部順一さん、逢坂良太さん、花江夏樹さん、石川界人さん、島崎信長さん、立花龍之介さん、子安武人さん、小林祐介さん、kennさん、高山みなみさん、皆川純子さん、朴ロ美さん、くまいもとこさん、早見沙織さん、小見川千明さん、花澤香菜さん、釘宮理恵さん、三森すずこさん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小野大輔、平川大輔さん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 田中真弓さん。
    いろんな作品に出演していてどの声も田中さんだとわかるのに、ちゃんとそのキャラの声になってる。ものすごく上手い方だと思います。既に大御所なので「上手い」というのも逆に失礼かもしれませんが。

    池田秀一さん、古川登志夫さん、榊原良子さん。
    最近あまりちゃんとキャスト見てないので名前がわからないんですが、「俺物語」の猛男くんの声、いいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も山口勝平さん大好きです!!
    あと、林原めぐみさんかな♡昔ほど見れる(聞ける?)ことが減ってて悲しいです(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 故塩沢兼人さんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も塩沢兼人さんが好きです?あと
    神谷明さん 速水奨さん 田中真弓さん 田中秀幸さん 古川登志夫さん 子安武人さん 緑川光さん 森川智之さん 伊倉一恵さんなどなど あげたらキリがないのです?まだまだ いっぱい います?が やめときます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中井和哉さん、宮野真守さん、小野大輔さん
    なでも中井さんがダントツ好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性は、森川智之さん、平川大輔さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん。
    森川さん、平川さんを好きになったきっかけは、洋画の吹き替えだったかな?
    安元さんは、おそらくナレーション。
    遊佐さんはよく覚えていませんが、声優さんに興味を持って聴いてみた初めてのWEBラジオがきっかけだったかも。

    女性は、斎賀みつきさん、沢城みゆきさん。好きになったきっかけの作品が思い出せませんが、きりっとした女性の声が好きなので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダントツは熊倉一雄さん。
    ヒッチコック、ポアロシリーズが大好きでした。あの声は唯一無二だと思います。
    御冥福をお祈りします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 故塩沢兼人さん。私の中では不動の一位です。
    発売されれば絶対にCDを買うのは林原めぐみさん。
    声優とは違うかもしれないけれど、YouTubeで見てから、うたプリが気になってます。べ様にまえぬにたっつん、鳥さん。ライブDVDを買おうかどうしようか迷い中。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中村悠一!!
    イケボからオネエまでなんでもいけちゃう広さが素晴らしい。ゆうきゃん出演なら絶対見るくらい好き。
    女性は広橋涼ちゃん。あのまーったりした声が好き。
    でも最初に声優さんを意識したのは大塚明夫さんですね。攻殻機動隊が好きなので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    神谷さんです♡
    デュラララ!!の折原臨也様の声やってた人です。イケボです +1

    おそまつさん チョロ松役
    進撃の巨人 リヴァイ兵長役
    とか色々出てますよね〜 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柿原徹也さんと小野大輔さんが大好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうさん

    中村悠一!!
    イケボからオネエまでなんでもいけちゃう広さが素晴らしい。ゆうきゃん出演なら絶対見るくらい好き。
    女性は広橋涼ちゃん。あのまーったりした声が好き。
    でも最初に声優さんを意識したのは大塚明夫さんですね。攻殻機動隊が好きなので。

    私も中村悠一さん大好きです!!!!特に俺妹の京介の声が特にたまりません‼女性だったら小倉ゆいさんがダントツですね‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もー!

    声優さんあまり詳しくないけど、山口勝平さん好きですー♪

    ちょっとかすれてるんだけど、色気があってたまらないー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 田中真弓さん、松本香さん、大谷郁江さんが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の好きな声優さんは

    >40代さん

    田中真弓さん、松本香さん、大谷郁江さんが好きです。

    私は
    男性では、下野紘さんと梶祐貴さんと蒼井翔太さんが大好きです‼
    女性では、山北早希さんと斎賀みつきさんです
    特に、下野紘さんは大好きです‼‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アニメさん

    いません、逆におしえてほしい、
    お願いします、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 梶くんと釘宮さんと
    小野3人(略しすぎたかも)


    あと
    特別枠で

    高橋渉さん



    そして
    コナンに出てる声優さんみんな大好きです・・・笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する