現在の発言数521,236件!

パティシエ(パティシエール)のかたへ質問です!

パティシエorパティシエーるの方に、いくつか質問があるので、答えてください。お願いします<(_ _)>

①その仕事を選んだ理由はなんですか?

②その仕事をしていて良かったと思うことはなんですか?

③その仕事をしていて辛かったと思うことはなんですか?

④私たち中学生に一言お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 無関係な人間ですが、スレッドが下がってきてるので上げておきますね。
    もしかして授業の課題でしょうか?娘も中学の時に進路に関する授業でこういった課題がありました。調べたい職種の人が身近にいなかったので、やはりネットを介して回答をつのっていました。(のちにちゃんと課題の結果やお礼のカキコミもしていました)

    丁寧に回答をつけてくださる人がいらっしゃると良いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑ のかた 優しいですね。

    1選んだ理由は 好きだから
    2良かった事は 喜んで貰えるから
    3辛かった事は 作りすぎての廃棄処分です
    4言いたいことは 読書する デッサン力を磨く 語学力を付ける
             
    それと、早めに未来の進路を 決める事。
    間違ったと思えば 進路は 躊躇なく変える。
    (辛いからと言って 中途半端はダメだけど)
    周囲の意見を聞く心を持つ 判断は自分でする。
    言い訳しない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コリンゴさん

    無関係な人間ですが、スレッドが下がってきてるので上げておきますね。
    もしかして授業の課題でしょうか?娘も中学の時に進路に関する授業でこういった課題がありました。調べたい職種の人が身近にいなかったので、やはりネットを介して回答をつのっていました。(のちにちゃんと課題の結果やお礼のカキコミもしていました)

    丁寧に回答をつけてくださる人がいらっしゃると良いですね。

    ご丁寧に、ありがとうございます!

    私は、パティシエーる目指しているんですが、近所にスイーツ屋さんがなくて。。。
    ネットで投稿しました。

    返信遅くなりすみませんでした。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パティさん

    ↑ のかた 優しいですね。

    1選んだ理由は 好きだから
    2良かった事は 喜んで貰えるから
    3辛かった事は 作りすぎての廃棄処分です
    4言いたいことは 読書する デッサン力を磨く 語学力を付ける
             
    それと、早めに未来の進路を 決める事。
    間違ったと思えば 進路は 躊躇なく変える。
    (辛いからと言って 中途半端はダメだけど)
    周囲の意見を聞く心を持つ 判断は自分でする。
    言い訳しない。

    私が聞きたかったこと全て回答してくださりありがとうございます!!

    本当にありがとうございます。参考にします。

    返事遅くなりすみませんでした。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する