現在の発言数478,082件!

チョコミント

夏になればチョコミント味のアイスがでますね!

私はアイスは一番好きな食べ物ですがチョコミントだけはどうしても受け付けません(›´-`‹ )
スーってするとこが食べ物の感じがしなくて。、

私以外の家族は食べるので不思議です(笑)

みなさんは食べれますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ミントの清涼感が苦手って気持ちはわかります。わたしもミントガムが苦手です。なぜかくしゃみも出ます( 笑 ゜д゜)、;'.・

    でもチョコミントのアイスクリームなら好きです。
    甘ったるくなくて食べやすいし、時々トロリととろけるチョコレートの甘さにうっとりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコミントのアイス大好きです!チョコのパリパリ感とミントの爽やかさが好きです。

    でも、ミントが食べ物の感じしないのは分かります。

    私の母は、庭に植えたミントをお湯に入れてミントティーと言って飲んでいましたが、私には歯磨き粉を飲んでいるようにしか思えず、ダメした。外国のお土産で頂いたミントチョコレート(ミントが挟んであるチョコ)も私にはイマイチでした。

    アイスは冷たいからいいのかな?自分でもよく分かりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とまとさん

    ミントの清涼感が苦手って気持ちはわかります。わたしもミントガムが苦手です。なぜかくしゃみも出ます( 笑 ゜д゜)、;'.・

    でもチョコミントのアイスクリームなら好きです。
    甘ったるくなくて食べやすいし、時々トロリととろけるチョコレートの甘さにうっとりします。

    くしゃみ?!
    なんかかわいいです?笑

    私もさっきmowのホワイトミントにチャレンジしたら普通にいけました(笑)
    ハーゲンダッツのミントが嫌いみたいですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まんまるさん

    チョコミントのアイス大好きです!チョコのパリパリ感とミントの爽やかさが好きです。

    でも、ミントが食べ物の感じしないのは分かります。

    私の母は、庭に植えたミントをお湯に入れてミントティーと言って飲んでいましたが、私には歯磨き粉を飲んでいるようにしか思えず、ダメした。外国のお土産で頂いたミントチョコレート(ミントが挟んであるチョコ)も私にはイマイチでした。

    アイスは冷たいからいいのかな?自分でもよく分かりません。

    アイスのパリパリチョコは最高ですよね❤
    食べたくなってきた(笑)

    ミントはやっぱ歯磨きのときですよね!
    母の手作りドリンクで思い出したけど、夏になれば
    ゴーヤをすりおろしてサイダーで割ったものがでてました。。
    サイダーいれるならゴーヤチャンプルにしてくれって感じですw

    ミントチョコ!?そんなのあるんですか。。
    ちょっと興味ありますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコミントアイス大好きです。私もミント系のお菓子(ガムとかタブレットとか)を食べるとトマトさんのようにクシャミが出るのですが、アイスは全然平気です。

    ミントチョコレートは苦手なので、材料の違いとかあるのかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べられません(-_-;)
    どうしても
    何故にあんなにメインなアイスになってるのかも理解出来ない位に食べられません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も苦手です、チョコミント。
    あのスースー感は食べ物にはいらないんじゃないかとずっと思っていました(^◇^;)
    誰かが昔、ハミガキの味、、、と言ってから大嫌いになりました(T ^ T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今まではあまり好きじゃなく、食べることもほぼなかったのですが、ついこの間食べたら、なぜかはまってしまいました(^^;;笑

    人それぞれですね!!味覚もきっと変化してくので、あたしみたいにいつの間にかおいしい??...ということもあるかもですよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハミガキ、、、

    お仲間がこんなにいる!と思ってしまいました。チョコミント、キレイだなーとは思うんですが、どうしてもハミガキの味としか思えません、、。でも家族はみんな好きなんですよねー。これだけ極端に好みが分かれる食べ物ってある意味、貴重かもしれない、、、。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する