現在の発言数519,316件!

夫には言えない秘密

皆さん夫には言えないとてもじゃないけど言えないような秘密ってありますか?
私は奨学金があることです(T . T)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 特にないです。多分、今は思い出せないだけかも。
    しかし奨学金が秘密は寂しいですね。やましい借金でもないのに。
    はむちさんの収入で賄っているのであれば、早く返してなかったことにしちゃってくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いえ。すごく考えさせられましたm(__)m見習いますm(__)m有り難うございます(T . T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重だけは言えないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外在住です

    結婚して海外に住み始めたばかりで飼っていた犬と一緒に
    公園に散歩行ったら知らない爺さんに誘われて侵されそうになりました。
    怖かった。。。。。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 習い事のドタキャンの手数料を払った事。
    習い事は快くさせて貰ってるので自己都合でドタキャン、キャンセル料発生なので とてもじゃないけと正直には言えません_| ̄|○

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那にきた お店の女性からの お別れの手紙の一式。。

    「それはあいつが書いたんとは違うから捨てろ!」 と言われたのに
    破いた後で、離婚の証拠になると気づき 慌てて拾い集め、
    欲しくもない イヤラシイ手紙とオマケの下着を隠して持ってること!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 老後の夫婦旅行の貯金してること♪

    まだまだ微々たるものですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年の誕生月に保険が満期になるので○○万の満期保険金がおりること。
    まだ秘密(*^^*)いずれ話すかと思いますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • う~~ん 有りすぎて・・・。
    お金 ブランド品購入 夫の浮気相手の 携帯番号を私のホルダーに入れている。
    夫の悪口を書いた日記。(子供に言いつける為 改心したら 破棄するつもり)
    こんな感じの人 他にいるのかしら?
    ちょっと 興味ありです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よくあります笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重なんて誰にも言いたくないですよねσ^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しあんさん
    特にない方素晴らしいです(T . T)奨学金なかなか言い出せずにいます(T . T)多分言えません(ーー;)長年にわたり返していかなきゃ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぎゃーそれは…なんと。気まずくなりそうですね(ーー;)早く記憶から消えますように(ーー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定額貯金

    結婚するときに親から持たせてもらった通帳です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔好きな人にもらったものが捨てられないこと
    未だに忘れられないひとがいること

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カコさん、コメント読んで驚きました。
    私がやってた事と 同じだからです。 お金も、ブランド品も、秘密の番号も、
    悪口一杯の手帳もありました。  そして、少しずつ 気持ちが落ち着いてきたんです。
    今現在、手帳は 自分で読んでもひどかったので 捨てました。
    秘密の番号も、バレて、お別れしたようなので 要らなくなったかと思いながらも
    安心できないので、もう少し控えておくつもりです。
    番号は、男性の名前でカモフラするから 用心です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横入りごめんなさい・・・・。

    >めいさん

    カコさん、コメント読んで驚きました。
    私がやってた事と 同じだからです。 お金も、ブランド品も、秘密の番号も、
    悪口一杯の手帳もありました。  そして、少しずつ 気持ちが落ち着いてきたんです。
    今現在、手帳は 自分で読んでもひどかったので 捨てました。
    秘密の番号も、バレて、お別れしたようなので 要らなくなったかと思いながらも
    安心できないので、もう少し控えておくつもりです。
    番号は、男性の名前でカモフラするから 用心です。

    私みたいな人 一人もいないと決めつけていたので
    今年一番の ビックリです。
    ありがとうございます。涙涙です。
    相手の TEL番号は残しています。
    男性のほうが 未練がましいとか いうので。
    でも、相手がTEL 変えていたらそれまでですが。
    横レスして すみませんでした。
    Two hearts Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 隠し事はないです。というか隠し事できない性格です(^^;;
    サプライズも我慢できずに先に言っちゃうくらい笑

    奨学金、私もあります。
    もちろん旦那は知っています。

    本当は結婚前に貯めて返したかったのですが、早くに結婚したため十分に貯められず、現在専業主婦で収入ゼロなので結局は旦那の稼ぎから出してもらっています。

    子供が大きくなってから仕事に出て生活費を援助という形で恩返ししようと思っています(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クローゼットにある あのコート。姉に貰ったと言ったアレ。私がローンで買いました。
    本当に済みません。以後気を付けます。その分 ハシハシと 働きます。文句は言いません。

    それと、冷蔵庫にあった 怪しいおかずを 貴方に食べさせたことも有ります。
    お腹壊さない丈夫な 貴方を。そんけいもしています。
    これまでの いろいろの無礼許してね。

    永遠のライバル 旦那さんへ

    ここで、とても謙虚な 奥様に出会って、少し反省している私から
    (また、気が変わる前 貴方に 喧嘩を吹っ掛ける前に お礼は言っておきます)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ごんさん

    クローゼットにある あのコート。姉に貰ったと言ったアレ。私がローンで買いました。
    本当に済みません。以後気を付けます。その分 ハシハシと 働きます。文句は言いません。

    それと、冷蔵庫にあった 怪しいおかずを 貴方に食べさせたことも有ります。
    お腹壊さない丈夫な 貴方を。そんけいもしています。
    これまでの いろいろの無礼許してね。

    永遠のライバル 旦那さんへ

    ここで、とても謙虚な 奥様に出会って、少し反省している私から
    (また、気が変わる前 貴方に 喧嘩を吹っ掛ける前に お礼は言っておきます)

    「姉に貰った」
    私も方便で使わせていただきました!

    次女に生まれたことに感謝です
    (≧∇≦)

    安価な物なら友人に貰った、でも大丈夫そうですが二桁となるとそうも行かないですもんね
    ウチは姉のほうが余裕がある暮らしぶりなので二重に助かります(~_~;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する