現在の発言数478,076件!

二次元好きな人、語りましょう!!

アニメ、乙女ゲーム、漫画...など二次元好きな人で語り合いましょう!!

私は、ハイキュー!、うたプリ、あんスタ、金コルなどが好きですっ!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 漫画 アニメ 大好きです。

    私は漫画、アニメなどが大好きです Two hearts
    ハイキューは途中からですけど本誌で見てます 
    私日向くんが好きです! 

    他にも漫画、アニメはたくさん見てます Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずはジャンルを絞りましょう!

    あなたの上げてるやつは、逆ハーレム系ですね
    なら暁のヨナとかいいですよ
    アニメで話すならジャンル絞らないと回答しにくいですよ
    ガチバトルやラブコメやドタバタラブコメやホラーや謎解きなどありますね・・・
    とりあえずあなたはもっと自分の好み以外のアニメも見ないと語れないですね
    あなたにお勧めは、「会長はメイド様!」かな
    感動で行くなら「四月は君の嘘」か「ARIA シリーズ」かな
    あとは「まよチキ」か・・・
    男の娘とチキンな恋愛模様だね~
    あなたは何を求めるの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する