現在の発言数520,498件!

進撃の巨人

映画を見るか迷っているのですが、、、
進撃の巨人の簡単なあらすじを教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 映画化が決まったあたりから、無料の立ち読みサイトで、今なら原作漫画が1冊読めますよ。
    説明より読むが一番早いです。映画との比較も楽しいしね。

    あ、でもスマホからだとどうなのかしら。
    私はPCからのアクセスなので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この場であらすじでも 公開したら これから観ようとしている方に
    迷惑では有りませんか?  ご自分で何か他のメディアを使って調べた方が良いのではありませんか?  それに 人の意見を聞いても十人十色でしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アニメの方は見ていましたが漫画は見ていません。
    漫画とアニメの方で内容が少し違うらしく(主人公の性格や設定など)妹が進撃はすきですが見ていないようです。

    アニメだけを知っているなら映画をみて「??」と思う部分が多いかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Wikipediaやネタバレで検索したら出ますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漫画と映画ではキャラの立ち位置や、キャラの性格が殆ど違うように思えました。漫画やアニメでの人気キャラが出てこなく、映画オリジナルの人物が出てきてたり‥。
    映画を楽しみたいのであれば、漫画等読まないまま観ることをおすすめします。
    私は漫画もアニメも好きなのですが、映画は原作と違いすぎて見ていません‥。(レビュー等閲覧しました)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する