現在の発言数519,490件!

フワッフワのホットケーキ

どうしたらフワッフワのホットケーキが作れるのですか?教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 生地を混ぜるときに、つぶさないように気をつけるといいみたいです。

    私が言うのも何なんですが、クックパッドにも載っていると思いますよ(^ ^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットケーキミックスを使う時でも、卵白でしっかりしたメレンゲを作ります。
    他の材料を混ぜ合わせた後、サックリとメレンゲを加えて焼いてみてください。
    シフォンケーキのような仕上がりになります。
    ちょっとめんどくさいですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、生地に水切りヨーグルトを加えてます。ふんわり厚みのあるホットケーキが焼けますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リコッタチーズのパンケーキ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ID:623417
    こちらは、かなりフワッフワですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する