現在の発言数520,009件!

不満なこと

生きてたら不満とか出てくると思うんですけど
今一番の不満はなんですか??

私は大きいことでいえば一年、卒業を逃したことです;
小さい不満は、おやつが家になかった日の悲しさです(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全255件)

  • 天気予報で冷たい雨☔
    秋らしく晴れないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 綾瀬はるかのドラマ
    わずか30分後に寝てしまった。
    😖⤵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 週末や深夜になると
    決まってトピずれコメントする人。
    寂しい人ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    この投稿は掲載を取り止めました。



    入れない


    日記と言うトピならわかります


    今までの仲良しトピとは、何か違う感じする


    違和感






    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地下の方が言ってますね
    地上がギスギスしてるって?!

    ギスギスは、してないのになぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし、その人がいなくなったとしても 今度は違うところに矢印が向くのだろうな。
    それは自分かもしれないし
    みんな綺麗事言ってるけど 実はそれを恐れて 呟きトピをチェックしてるんだと思う。
    地下落ちすれば、トピ主が管理しなくなるので もっと酷くなるし、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 空気が読めてないのか。
    開き直ってるのか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全く相手にされてないってことでしょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 強いんだろうなぁ
    幸せな人だとおもうわぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここで人のことをぐじぐじ言ってる人より
    きっと幸せだと思う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 過敏に反応し過ぎ。
    被害妄想。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まーた猫に糞された!
    腹立つわー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 隣近所だから仕方ないけど
    子供さんがマイク歌唱😵
    うるさくて頭痛😞💥辛いわ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安全運転をしてるだけなんだけど。
    バス停のバスが発車するとウインカー上げてるのに、後続車が追い越せとクラクションを、鳴らす。
    次のバス停でそのバスを追い越して、その後少し道幅が狭くなってる交差点で対向車が来たのが見えたので交差点の前で待機して対向車を待ったらまたまたクラクションを鳴らされる。
    ぶつかる勇気があるなら追い越して行ってくれたらいいんだよ。
    普通に運転をしてるだけで文句を言われるように煽られるのは不快でしかたがない。
    テレビでも巻き込まれて、事故に遭われた方がいたと言うニュースを見たり聞いたりしてるだけに、気の短いドライバーに方には関わりたくないなぁ〜とつくづく思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安全🚗💨だよね‼

    選挙carが👂💥うるさいな
    入ったら入ったで何してるんだか
    私に仕事くれませんかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • でしゃばり
    多いな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人の注意を中傷と受けとる
    不思議です。
    何故?意見を聞かない‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほんと、頭をかしげます。
    自分は優しいと勘違いしてるのが痛い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 駄目だ!
    ありゃ
    宇宙人👽かも

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 宇宙人👽かもね
    一方的な宇宙語なので
    会話成り立たないとおもいます。
    諦めましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する