現在の発言数521,113件!

ネットビジネス…

ネットビジネスに手をつけてしまった経験がある主婦の方などいらっしゃいますか?日給2万円稼げます!みたいな宣伝がでていて、見ていくうちに多額な金額を払って入会してしまったような経験ごあり、被害に遭われた方いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • サニーレタスさん、

    被害に遭ったのですね?
    警察に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はいm(__)m消費者センターには行きましたm(__)m警察は相手にしてくれないと聞いたので…m(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日給2万円稼げます!
    こんな日給が高額と書いてあると、怪しいと思いつつ、興味も出てくる気もしない事もないですよね!
    でも、甘い話には‥‥とね。
    悔しいし後悔もあると思いますが、もう、騙されないように慎重にいきましょう。

    元気だしてくださいね。

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 引っかかった私が本当にバカでした…甘い話には裏がありますよね。人生経験になりました。これからはこのようなことがないように…m(__)m大金を払って勉強したと思うしかありませんm(__)m励まし有り難うございます(T . T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二度目は なしで

    最初で最後の失敗にしてくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する