現在の発言数519,747件!

メークブラシって、どれぐらい使ったら洗いますか?

私は、一ヶ月使ったら洗います。
一ヶ月じゃ
汚いですかね~
頻繁に洗うと痛みが早いかな~と思って
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 週一

    以前は全然ブラシを洗うなんて気にしなかったのですが、私の大好きなMartha Stewartが 週一で洗うと良いと言われて…、今では週末に洗っています。
    実際は汚い…って言うより、ブラシの毛が洗う度肌触りも良いし、化粧品のつきも良い様な気がします。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 週1ですか

    >Mimiさん

    以前は全然ブラシを洗うなんて気にしなかったのですが、私の大好きなMartha Stewartが 週一で洗うと良いと言われて…、今では週末に洗っています。
    実際は汚い…って言うより、ブラシの毛が洗う度肌触りも良いし、化粧品のつきも良い様な気がします。


    一ヶ月は汚かったですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する