現在の発言数478,080件!

紅茶専門店ルピシア

ルピシアが好きな方いますか?!
よかったら好きな紅茶教えてください!
私は白桃烏龍とかしか知らないので、よかったらおすすめ教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 好きですよ。
    ダージリンとセイロンはどれも必ずルピシアです。オリジナルブレンドも美味しいし。
    最近はユニオンジャック、ベルエポックや自由が丘がお気に入り。
    名間金萱 春摘み、玉山金萱 特級なんかも毎年買ってます。

    フレーバーは苦手だからストレートが良い。ルイボスもついでに調達。
    あ、でも抹茶黒豆玄米茶は好き。
    5%引きは嬉しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅茶じゃないのですが
    はちみつ和梨〈ほうじ茶〉
    栗〈緑茶〉
    TOKIO〈緑茶〉
    が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山葡萄ウーロンが好きです。
    ブラビッシモとか、TOKIO、梅ヴェール、とか 好きです。
    香りがいいですよね。
    ……紅茶ではないか……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルピシアのチャイが好きです。ティーパックなので簡単に飲めて温まるしオススメです。

    ルピシアは定期的に大都市圏でですが試飲会をしてるみたいで、一度友人に連れて行ってもらいました。
    普段飲まないお茶なども試飲させてくれるので、もし行ける距離でああれば一度行ってみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々大好き

    ルピシア好きです。

    基本的に行くのは京都三条のお店です。
    こちらで限定販売しているお茶は3種とも好きですね。
    紅茶の「からころ」、緑茶の「TATOO」、ほうじ茶の「雁が音日記」
    お店での試飲の基本はこの3種類のようで、大抵どれかご馳走になります。
    夏の時期は水出しのTATOOが本当にすっきりした味わいで美味しかった。

    さて紅茶はアールグレイフレーバーが好きです。
    なのでルピシアではアールグレイをメインに買います。
    水出しお勧めは「フォンティーヌ」
    ミルクティー向きのブロークン系もこの時期は買います。

    こないだはチャイ用にと「シナモン」と「スパイス」を選んできました。
    どちらもミルクに合ってほっこりしました。

    もうすぐ福袋の時期ですし、いろんなものにチャレンジしてみるならちょうどいいかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルピシアでしたらオススメはロゼロワイヤルです。
    香りも良いし、Tバックの中にピンクと白の可愛らしい玉が入ってるのですが、お湯を注ぐとそれが溶けてカップのなかでキラキラします。
    たまにの贅沢にとてもオススメです。
    色々飲んでみましたが香りを楽しむフレーバーティー系が好きです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する