現在の発言数519,928件!

きゅうりの飾り切り?

先日レストランで出たサラダに乗っていたきゅうりが、格子状に切ってありました。
厚みは1センチくらいで、透かして見ると格子に見えるように上半分下半分が別々にストライプに切れているのです。
サラダの盛り付けが苦手なので、こんな風におしゃれにきゅうりが切れたら、それだけで美味しそうに見えるのにと思った次第です。
きゅうりをそんな風に切れる器具をご存知の方いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ワッフルスライサーでしょうかね?

    画像は拾い物ですが、こんな感じに切ったものだったなら
    「ワッフルスライサー」だと思いますよ。

    5696
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(^o^)v

    >ぎゅむさん

    画像は拾い物ですが、こんな感じに切ったものだったなら
    「ワッフルスライサー」だと思いますよ。

    まさしくこれです!ありがとうございました Smile +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する