現在の発言数519,674件!

高カロリーのおかずはいかが?

鶏のモモ肉
玉ねぎ
シメジ
ホイッブクリーム

コショウ
醤油
まーがりん
鶏肉とたまねぎシメジを適当な大きさに切り
マーガリンと塩コショウでいためる
火が通ったところでホイップを1パック
小さじ1杯醤油を加え
全体に火が通ったらすぐ火を消す
長時間火にかけないこと  これでOK
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • カロリー気にせず

    野菜と肉の溶けだした甘めのクリームに醤油が全体を引き締めた味にします。おいしいのでぜひ一度お試しください。クリームを加熱しすぎないようにね注意して

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ

    以前に専業主夫候補で登校したの見つけた。何が、40代だ。すみません。嘘つきました。誰も気にしないか。(・・・・結婚してみたかったな。うん、来世で頑張ろう(^o^!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しそうですね

    今度作ってみます。
    是非レシピ投稿してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する