現在の発言数479,152件!

恋人について

交際1年になる彼氏がいますが
ここ数ヶ月でキスやギューしてません。
飽きられたのか、もう好きじゃないのかなど
不安になってしまいます。
いわゆるマンネリ化だと思います。
皆さんはこういった経験してますか?
またマンネリ化をどう回避しましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • マンネリ化するには早くないですかね、
    しょっちゅう会ってても、一年でそのふたつがですか?

    彼が主さんをぎゅーってしたくなる要素は、今ないのかもしれない
    主さんは、ぎゅーってしたい とかの自分から行動を起こしてますか? 言葉だけじゃなく、行動も。

    彼は主さんに面白くないと思ってしまってる可能性も
    好きなら好きな表現は 自然と態度や言葉にでるでしょ?
    主さんはそういうのを こいに控えたりしていませんか?
    可愛い子ぶるのではなく、自然な気持ちをもっと自然に出してみて!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛情表現なしでも気持ちが通じていると思っているのかも。
    それかキスやハグしてもトピ主さんがそういう気にならないから止めたとか?
    元々ベタベタしない人だから素を見せるようになっただけかもしれません。

    こちらが考えたって相手の気持ちは相手に聞くしか分かりようがないと思います。
    私がマンネリ化というか素っ気ない時は相手が重いって感じている時なので、こちらが頑張っても別れちゃいますね。
    きっと恋愛観が違う人だったのでしょうね。
    今の彼とは5年になりますが、似た者同士のせいかベッタリです。

    若い人は恋人をつくりたいとは思うけど、付き合ったら目標達成してグダグダに…ということもあるので、ハッキリ気持ちを確認した方がいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する