現在の発言数478,082件!

なんとなく。。。皆さんなにカップ?

皆さんなにカップ何ですか?私はFカップの少し大きめです!でも走ったりすると痛いし、凄く損しています?
沢山のお返事、お待ちしております☺
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 臨月で走るんですか?
    まあ… その明るさがあれば、帝王切開楽勝ですな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 重力に負けた女

    20代のころからずっとFカップです。
    しかし、若い頃と違って垂れてきたので、
    それをつかんで集めて寄せて上げてカップにインの日々です。

    損していることといえば4分の3カップブラがNGなこと。
    4分の3カップは色、デザインが豊富でかわいいのがたくさんありますが、
    わたしはフルカップじゃないと心身ともに落ち着かないのです。
    ワイヤー入りフルカップブラで手ごろな価格で見ると、
    ベージュとかオバサンくさい色しかないのが悩みです。
    まぁ、おばさんだからいいけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長女だけの時に

    >へっついさんさん

    臨月で走るんですか?
    まあ… その明るさがあれば、帝王切開楽勝ですな。

    まだ臨月じゃないときに、走りました(笑)そりゃ、臨月の時は、走らないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよね

    >よねさん

    20代のころからずっとFカップです。
    しかし、若い頃と違って垂れてきたので、
    それをつかんで集めて寄せて上げてカップにインの日々です。

    損していることといえば4分の3カップブラがNGなこと。
    4分の3カップは色、デザインが豊富でかわいいのがたくさんありますが、
    わたしはフルカップじゃないと心身ともに落ち着かないのです。
    ワイヤー入りフルカップブラで手ごろな価格で見ると、
    ベージュとかオバサンくさい色しかないのが悩みです。
    まぁ、おばさんだからいいけど。

    私も大きいブラジャーで可愛いのがなくて、残念だなーって思います⤵⤵
    40代じゃまだ若いと思いますよ♪
    まだまだ可愛い色行けますよっ❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大きいですね!
    私は、Eカップです。
    Cカップくらいが服が合うのも、見た目も丁度良さそうだなって、私は思っています。
    こういう話題が、嫌な人は答えなくていい話なんだけれど、
    何となくで聞く話題じゃないような。
    いやらしい題名だと思っちゃいした。(すみません。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    バッサリ切り捨てたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 乳腺切れたら元に戻りませんよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する