現在の発言数527,671件!

美味しい回転寿司、どこですか?

うちの近所にはかっぱ、くら、スシローと3件の回転寿司があります。
今度親子3世代で食べに行こうと思っているのですが、
一番おいしいのはどこでしょうか?

最近行くのはくら寿司が多いですが、スシローも相変わらず人気ですし、
かっぱも最近美味しくなったと聞き、迷っています。

回転寿司が好きな方、おすすめはどこですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全296件)

  • >くろさん

    びさこさん提供の美しい画像
    目の保養になりました!
    パーリ美味そうですね Smile

    寝てないのは仕事です。
    かっぱでタッチ注文して
    新幹線で運んでくれる。
    今は、イワシ食べたいです Yum

    青魚を生で頂くのは勇気が要りますね。

    でも、この前秋刀魚の握りを勇気を出して食べてみました。
    生姜とネギたっぷり乗せたら案外イケました。

    ただし解凍ものです。

    イワシは天ぷらがいいな Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆきまるねねさん

    ちかちゃんさんこそ、お返事どうもありがとうございます。とても、嬉しかったです。
    私も、<みなみマグロの天身>是非、食べてみたいな!
    主人も、お寿司が大好きで、たまに食べに行きます。
    今度、スシローに行って<みなみマグロの天身>あれば、食べたいです。
    いいこと教えていただいて、どうもありがとうございました。
    また、教えてくださいね!

    天身ってどこの部位なんでしょうね?
    赤身なのにキメ細かくてとろけるような美味しさでした。

    希少部位のため数量限定、とか何とか。


    「すしざんまい」のように丸ごと解体して使うお店なら常時あるかもしれませんね!


    美味しい情報があったらまた教えてください(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちかちゃんさんへ

    >ちかちゃんさん

    天身ってどこの部位なんでしょうね?
    赤身なのにキメ細かくてとろけるような美味しさでした。

    希少部位のため数量限定、とか何とか。


    「すしざんまい」のように丸ごと解体して使うお店なら常時あるかもしれませんね!


    美味しい情報があったらまた教えてください(^^)/

    こんばんは!ご質問 今、拝見いたしました。
    <天身> 私も、よくわかりません。
    もしかしたら、<みなみマグロ>の赤身と、本マグロの赤身って良く似ているのかもしれませんね。本マグロの赤身も中トロのように、旨味があり、それでいて後口があっさり
    しているのです。
    赤身の部分も、脂が良くのっているのかもしれませんね。

    こちらこそ、いろいろ教えてくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お久しぶり!

    >ちかちゃんさん

    青魚を生で頂くのは勇気が要りますね。

    でも、この前秋刀魚の握りを勇気を出して食べてみました。
    生姜とネギたっぷり乗せたら案外イケました。

    ただし解凍ものです。

    イワシは天ぷらがいいな Two hearts

    天ぷらもいーけど
    やっぱり生がいーです?
    青物の生は最高ですな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本日、滑り込みで駅前のスーパーの隣にあるちよだ鮨、半額で助六をGETしました!
    冷凍庫で眠らせます♪

    最近仕事のバタバタでゆっくり回転寿司に行けません。チーン。

    うに食べたいな。えんがわ食べたいな。あれもこれも食べたいな。

    平日の夜はビール1本呑んで終わりです。
    チワ太郎には手作りご飯あげているんですが、そこで息絶えます。。

    きゃっもう寝なきゃ明日起きれない~。

    みなさんお休みなさい~~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 帰って来てないみたい?
    かめさん、どうした?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寿司!

    私はガリも美味しくないと嫌なので。
    ガリも美味しくて、お寿司も美味しいのははま寿司かな♪
    かっぱは小さめだけど創作寿司が豊富で、くら寿司はラーメンも美味しかったです♪最初美味しいと思ってたスシローはヒルナンデスで特集された直後に行ったら雑過ぎてまずかった…

    でも、好みは人それぞれですので。あくまでも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 活きてましたか?

    >くろさん

    天ぷらもいーけど
    やっぱり生がいーです?
    青物の生は最高ですな〜

    お久しぶりです!
    お魚も寿司ネタも活きがいいのが良いですね!

    お腰の方はよろしいのですか?
    私も最近腰が抜けるような嫌な痛みが走ります。
    老化に負けないように筋トレ必要かな?


    青魚の生はやっぱり釣ったやつですか?
    本気で新鮮なやつなら美味しいんでしょうね。

    実父が、体調が悪い時だと焼き鯖でもじんましんが出る人なんで、
    私も青魚に関してはあまり冒険はしません。

    でも解凍ものの生サンマは美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりみなさん

    本日、滑り込みで駅前のスーパーの隣にあるちよだ鮨、半額で助六をGETしました!
    冷凍庫で眠らせます♪

    最近仕事のバタバタでゆっくり回転寿司に行けません。チーン。

    うに食べたいな。えんがわ食べたいな。あれもこれも食べたいな。

    平日の夜はビール1本呑んで終わりです。
    チワ太郎には手作りご飯あげているんですが、そこで息絶えます。。

    きゃっもう寝なきゃ明日起きれない~。

    みなさんお休みなさい~~。

    お、半額寿司GETですね!

    寿司の冷凍って初耳です。
    食べる時は自然解凍ですか?お休みの日にゆっくり楽しんでくださいね!

    忙しくても呑んでるんですね(笑)
    疲れた体にアルコールは染みるでしょ?
    気持ちよく熟睡、ですね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >えまっちママさん

    私はガリも美味しくないと嫌なので。
    ガリも美味しくて、お寿司も美味しいのははま寿司かな♪
    かっぱは小さめだけど創作寿司が豊富で、くら寿司はラーメンも美味しかったです♪最初美味しいと思ってたスシローはヒルナンデスで特集された直後に行ったら雑過ぎてまずかった…

    でも、好みは人それぞれですので。あくまでも。

    こんにちは、コメントありがとうございます!

    そう、ガリです!!
    はま寿司に行くようになって久しぶりにガリをたっぷり食べました。

    回転寿司のガリって硬かったり、甘すぎたり、美味しいと思えなくて遠のいてました。
    はま寿司のガリは美味しいですね。


    はま寿司でおススメのネタはありますか?

    私は鯛が気に入ってます。
    鯛に九州の醤油で食べます。
    期間限定のローストビーフの軍艦も美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちかちゃんさん、今日、<みなみマグロの天身>食べたくなり、スシローさんに問合わせたところ、まだ、いつ入ってくるやわからないんです。とのことでした。また、何ヶ月か
    先、電話しようと思ってます。
    とても、楽しみにしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しい回転寿し、どこですか❓について

    美味しい回転寿し屋について私は、くらずしです?
    家族で昔良く行っていました?
    くらずしはとても美味しいですよ?
    是非行って見て下さい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しい回転寿し、どこですか❓について

    美味しい回転寿し屋について私は、くらずしです?
    家族で昔良く行っていました?
    くらずしはとても美味しいですよ?
    是非行って見て下さい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちかちゃんさーん

    お元気にされていますか?

    お寿司を食べるたびにちかちゃんさんを思い出します。

    もう年末ですね。お忙しいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちはスシロー派です!

    うちはスシローに行く事が多いです。くら寿司はほとんど行きません。ですがお友達は
    くら寿司派多いです。あとはたまにかっぱ寿司にも行きますよ。味はスシローが一番美味しいと思います^o^お寿司ではありませんが、スシローのラーメンは美味しいです!
    ラーメン目当てで行く事もあります(笑)特に塩と味噌ですねo(^_-)O

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お久しぶりです!

    今日は少し早いですが、クリスマスパーティをやりました!
    お寿司作って食べましたよ〜!

    年末はコストコに行き、また写真と同じお寿司を買います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうこのトピ、復活しなくて良いんじゃないですか?
    誰か新しいトピ立てたら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お久しぶりです!
    美味しい回転ずしは、廻鮮寿し がおすすめですが、お皿によって値段が違うんです。
    大人3人で行ったら1万円位使っちゃいます。
    一度体験されたらどうでしょうか?
    美味しいですよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちかちゃんさん、こんばんは。
    お久しぶりです!

    もう、ご存知かもしれませんが、<ミナミマグロの天身>
    の<天身>は、<赤身>と同じ意味だという事らしいです。(お魚やさんからの情報です!)

    では、ちかちゃんさん、お元気でね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自宅近くのカッパ寿司に出掛けてみました。回転寿司自体あの金額で出すわけだから美味しさも限界があります。個人的には蔵寿司は上手いと思ったことがありません。スシローカッパとを比べた場合ワタシはカッパですね。スシだけではなくてガリが美味しいのがかっぱです。ガリは寿司とすしの間に食べたりしますがそれが3店のなかで一番ですね。
    総合的にかっぱですね。論外ははま寿司ですね。ネタが良くないと感じました。

    ですがやはり寿司は目の前で職人が握る店が一番かな。その手のお店の方が美味いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する