現在の発言数478,850件!

男好き。

私は、はっきり言って男好きだと思います。

誰でもいいからモテたい。とかではないんですけど

可愛く思われたいのは皆そうじゃありませんか?

友だちとかは。「◯男好き〜」とか言って毛嫌いしてるんでいいませんけど。

その子たちも、思わせぶりな発言したりとか 男子付き合い派手だし

「 自分だってそうじゃん。」って思ってます。

私、好きな男子とは近づきたいからヘアアレとか一緒に話すとか笑顔とか。

研究とまでいかないけど、一応調べています。

それを公言すると、男好き女子なんですよね?

私だったら、真似しますけど。

男好き女子どう思いますか?





Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 嫌いな人はいないんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まどあかさん

    嫌いな人はいないんじゃないですか?

    女子が嫌いなんですよね。

    顔が美人な人はなぜ男好きと言われないかというと、

    女子でも美人っと言える顔だからなんですよね。(私の学校だけかな)

    しかも、そのモテ子は自分を下に下げてるっていうか

    ぶりっ子しない子なので尚更、男好きと言われません。

    別に努力してる子だって、男好きじゃないし。

    私、こんなこと思うなんて性格悪いですよね。すいません。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の友達も人のことを男好きとか言いながら自分も男好きなんですよね(-。-;
    ちなみに私は男の人苦手です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >プライドさん

    私の友達も人のことを男好きとか言いながら自分も男好きなんですよね(-。-;
    ちなみに私は男の人苦手です?

    それ典型的ですよね〜!

    私は男好きって言われないんですが

    言っている子を見ているとなんで?って思います。

    言われてる子頑張ってるもん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男好きや女好きの若者がいないと人類存亡の危機ですから

    そのままでいて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初老さん

    男好きや女好きの若者がいないと人類存亡の危機ですから

    そのままでいて下さい。

    滅亡しないで欲しいので、そのままでいていいのかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のあさん

    滅亡しないで欲しいので、そのままでいていいのかな。

    心優しいんですね。
    これを口に出すと、またぐちゃぐちゃ言われる世の中は嫌です。
    年々、子供の忍耐力・堪える力が備わっているのではないでしょうか。
    ハッキリ言っちゃいますが、のあさん男性によく好かれるのではないでしょうか?
    ※遠回しですが、欲にいうモテる。
    文からすると、顔が良い誰でも「美人」というような顔、〈性格もそうかな?〉
    の方は言われないんですよね。
    さらっと、「そういうのっておとこ好きじゃなくて、努力しているだけだよ。」
    って言ってあげられる人になるといいですね。
    難しいかもしれないけれど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいよ

    >のあさん

    滅亡しないで欲しいので、そのままでいていいのかな。

    どんな事にせよ
    努力するのは良い事です。
    内面を磨いたら最強ですね
    知性と教養と性格のよさ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男好きに対して私の解釈です

    A誰でもいいから男が好き
    Bその男だけが好き
    C気がないのに男に好かれてしまう女子

    Aは男にも女にも嫌わる可能性が高いでしょうね。
    Bは応援したい
    Cは一見羨ましいけど大変な目に合ってる子が多い。

    質問に沿ってないかも知れませんが、20代30代の大人になるにつれ内面が重視されます。きちんとした大人にならなくても、最低限の思いやりや教養等、人としてのレベルが大事だと思いますので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男好きでも、いいと思いますよ?でも、同性から嫌われないくらいほどほどにしてた方がいいと思います❗️同性にモテる子は間違いなく異性にもモテると思います❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代の頃はしゃべるだけで男好きって言われてました

    どうしろって言うんだよーって思いましたね(´Д` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する