現在の発言数478,089件!

夜寝れません?

ここ最近全く夜ねれなくて
原因はお腹がすいていることです。
お腹がすいていつも寝れず
長くても12時にねて4時に起きる
短くて1時とか2時に起きます。それで
ご飯4杯とか食べるんです。それから眠くなって
寝るので夜食みたいになってるんです。。。
みるみる体重は増えてきていてもうどうしたらいいのかわかりません。
アドバイスください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 夜中に食べるのが1番太りやすいです。
    「私は具を食べない」の方ですよね??
    遅くても7時頃には夜ご飯を食べて、夜食を減らしましょう。
    頑張れ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたは野菜を食べないのが原因です。バランスの取れた食事を正しい時間に正しく噛んでこなしましょう。
    どれだけ自己管理が出来ないんですか?釣りですか?これ。乱立やめましょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます
    頑張って夜食やめます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事をしてから寝ると、胃袋は消化活動しなくちゃならないから からだは寝てないことになりますね、からだも休ませてあげよう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 独り暮らしですか?
    夜中に食べて、朝ご飯たべられますか?きちんと三食食べていれば、夜中にお腹空かないと思います。
    具を食べない⁇という事は、おかず食べないのですか?もしかして、間食が多い⁇栄養偏って、体壊しますよ。
    生意気な事言って、すみませんm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯4杯

    あちこちで<ご飯4杯>と書いてますよね

    なに?なにかのキーなの?

    突っ込み待ち?
    つり?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑いから眠れないのもあるでしょうけど、お腹がすいて眠れないとは。
    ご飯4杯たべてるのにお腹がすくんですか?
    毎日毎食、とあったので勝手に一日三食ご飯4杯、と解読しましたが……(別のトピから)
    自分が何時に起きて、何時にご飯を食べて、どういうものを食べたか、と言う記録をつけてみたらどうですか。
    大体同じような時間に食事をするようにして、色々な食品を食べて、適度に運動するといいんじゃないですかね……
    太ると動かなくなる、暑いと動かなくなる、でもお腹はすく、と言うような事の繰り返しでどんどん太りますよ。
    その先は、膝痛、腰痛、糖尿病、それに伴う疾患、痛風、リウマチ、洋服もサイズない、おしゃれじゃない、色々とでてきますよ。
    今のうちに修正することをおすすめします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前の見ていなかったので、ごめんなさいm(_ _)m

    ダイエットしている人が、ご飯4杯食べるのかしら?
    それに、納豆や豆腐ばかりで、飽きない?
    まだ10代だから良いかもしれないど、この先結婚して、子供産むの野菜や魚を食べないと、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貴女にも子供にも良くありません。
    バランスのいい、食事して下さいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは切実でもあるね

    まぁさんは、そんなにお腹がすくの!
    もしかしたら、何かお薬をのんでませんか?
    お腹がすいてしまう薬もあるよ。相談して薬を変えてもらうとか。違うならごめんね、

    食べてすぐ寝ると
    胃のなかの物が食道に戻りやすいです。
    胃酸が食道に入ったら、食道には胃粘膜が
    ないので 荒れます。
    2~3時間前には食べやめた方が良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ過ぎ。
    夜食を習慣にしないほうがいいと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ過ぎですよね笑
    もうやめます笑
    夜もがんばって我慢します^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マイナス4キロ目指します!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する