現在の発言数477,888件!

脂肪ゼロのヨ-グルト

あれなんか、美味しくないと思うのわたしだけですか~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 同感

    脂=うまみです。
    牛乳にしても低脂肪は味がイマイチです。
    もちろん、個人差があるし、好みがあるので、
    みんながみんなそう思うわけではありませんが。
    おいしさを取るか、低カロリーを取るか、です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは買うことか多いです。

    そのまま食べて美味しいと思いますし、
    グラノーラにかけて朝食に。

    カレーに入れて煮込んだり。

    チーズケーキの材料にしたり。

    いろいろ使い途があるので、大パックで買ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も脂肪ゼロ派です。

    昼食はデザートに必ずヨーグルト食べます。
    脂肪ゼロヨーグルト、無調整豆乳、バナナをぐるぐる混ぜてドリング状態で食べてます。
    バナナの甘味だけで、充分美味しいです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きです

    私は無脂肪、低脂肪を選んで買っています。ヨーグルトも牛乳も。
    そうでないともわ~っと油っぽくてくどくて胸やけしそう。
    でも、外国で飲んだ濃~い牛乳は平気でおいしかったので、加工法のせいかも。
    あ、そういえばビヒダスの無脂肪はものすごいくどさでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも一緒!なんかプラスチックぽくて気持ち悪。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脂肪ゼロのヨーグルトに自分で作ったブルーベリージャムとか少し混ぜたらとっても美味しいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特に差は感じないですけどねぇ

    他の方がくどいと書いているビヒダスの無脂肪だから?普通に美味しいですが
    水切りすると更にうまし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫のコレステロール値を下げるために、脂肪0のヨーグルトを毎朝食べてます。
    確かに最初に食べた時は、味が薄くてイマイチな気がしましたね〜。
    でも、それまで食べ慣れていた濃い味が普通だと思ってただけで、慣れればあっさりさっぱりとしていて、美味しいと思えるようになりました Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なれと言う人、濃いという人それぞれなんですね。
    私が買ったのはビヒダスの脂肪ゼロでした。
    だからでしょうか
    これは普通のとあまり変わらない、と言うやつ知りませんか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分は

    脂肪ヨーグルト好きですけどね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する