現在の発言数520,521件!

姪っ子への手土産

夏の帰省に3歳の姪っ子にお土産を買ってかえりたいのですが、何が今、3歳のブームでしょう?
弟に聞いてもお土産はいいからと言って教えてくれません。遠慮してるんでしょうが…
よかったら小さいお子さんお持ちのかた、教えて下さい。
金額は3000円前後かなー?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 3歳さんだと流行やブームに関係なく知育なものだと親子さんも喜ばれると思います。

    私がその頃の娘に買ってあげてヒットだったのが「歌の絵本」「絵探し絵本」でした。
    歌の絵本は、園でも習うような童謡や手遊び歌がボタンを押すと流れるものです。
    絵探し絵本は、有名なところで「ウォーリーを探せ」ですが、「ミッケ」のシリーズなどは低年齢層でも大人が見ても飽きません。

    3000円前後予算なら、その両方が購入できますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっそくご意見有難うございます^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する