現在の発言数479,821件!

旦那さんがチャラ男です~!

我が家の旦那さん、見た目はムッツリ何とか、女性とは縁の無さそうな感じ、
至って、真面目そうな中年男性です。
実は、隠れてドカ~~んと びっくりするような チャラい事を(浮気の数々)
平気でしてきた とんでもない メタボオジさんです。
良く、付き合って暮らしてると 自分でも感心しています。

   今は大人しく見えますが、この性格、信用出来ません。
     (綺麗なお姉さんがいれば、話しかけるのが 得意です~。)
   旦那さんとして こんなチャラ男で大丈夫か? とも思います。
     (いつか天罰が下るだろうと 期待している私です。笑)

   もし、こんなチャラい旦那さんだったら どうしますか? (>_<。)

   
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全53件)

  • ゆーたん様の年齢がひみつなので どうにも状況のイメージがつかないです。
    文章は若い奥さんのようですが ひょっとしたらベテランさんかもしれないし…。 チャラ男夫さんも中年つっても幅ありますしね。

    若奥様ののろけなのか、痛いベテラン夫婦なのか。。 謎が謎を呼び、今日もこのトピを読んでしまう私です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    こまめな返信レスを読ませていただくほどにナゾが深まります。
    結局 アホ亭主を受け入れる覚悟まで もう一歩という段階なの?
    別れる道も捨ててはない、と揺れてるのかな

    お返事ありがとうございます
    う~~ん、どうしてそこまで 心の中が分かりましたか?
    アホ亭主、その通りです。
    受け入れるもなにも、帰ってくるな! とまで言ったのに
    自分がチャラい分だけ 人の言ったことも チャラく受け流してくれてます。(笑)
    このまま、真面目に暮らして行くとも 思えませんが、
    たちまちは 休みごとの雑用、その他 一人でのお出かけは減ったかな~、
    その後の 私達がどうなるかは 旦那さんがいかに生きるか。。になります。

      本当はさっさと別の道を選びたかったのも事実ですが、
      今は、なるようにしか ならない。。て感じです。 (ーー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり 主さんはナメられてるんですね
    帰って来るなと言っても、しら〜っと帰って来る、妻が何だかんだ言いつつ受け入れてくれると踏んでるから好き勝手やって時々大人しくなる振りをしつつ自分のペースをキープしてますよ

    惚れた弱みとあきらめるしかないのではないですか?(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    チャラいって若い子に使うんじゃないかな?
    ある程度の年齢になったらチャラいというよりはただの女好き、ちゃらんぽらん、節操無し。
    外に子どもでも出来たらどうします?
    お金はちゃんと入れてくれる人ですか?
    それも女につぎ込むようなら終わってますね!
    何度も続くようなら私的にはアウトです。
    帰る実家がなくても、苦労しても、貧乏覚悟で子ども(いらっしゃるんですもんね?)を連れて家を出ます。
    悶々としているよりは、子どものためにも自分のためにも精神衛生上良いはず。

    お返事ありがとうございます
    ますます、確信をついたご意見に 驚いています。
    節操無し~~、最低男~~とヒトカラで 叫んだこともあります。
    やはり、毎週外で遊んでいたときは、小遣いが足りなくて文句言ってきた事も。。
    私も少しは 働いてますが、子供を連れて出て 暮らせるかと悩みました。
    結果、チャラい旦那さんの方に出て行って欲しかったのは 事実です。
     
    友人から言わせると、「晩ご飯もなにも世話する必要ないじゃん」 となります。 
    事件発覚当初は そう思ってましたが 生活費くらいはもらってるので 
    子供に作るついでに食事も作ってるかんじです。(笑)
    しかし。。
    今後、まだチャラい行動が続くようなら 面倒見ないからね~ です。^-^
      

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    やっぱり 主さんはナメられてるんですね
    帰って来るなと言っても、しら〜っと帰って来る、妻が何だかんだ言いつつ受け入れてくれると踏んでるから好き勝手やって時々大人しくなる振りをしつつ自分のペースをキープしてますよ

    惚れた弱みとあきらめるしかないのではないですか?(笑)

    お返事ありがとうございます
    ですよね~、やっぱり、ナメられてるんでしょうね。
    勝手に遊んでも何にも言わないし、都合のいい嫁だったと思います。
    その遊び相手とお別れして、 家庭のありがたみが分かったようですが。

    今も、内心信用ならないと思いつつ 一緒に暮らしています。
    普通に 自分でも呆れてます~。(笑)
    イカのひみつさんも 皆さんからも言われる事が身にしみます。
    惚れた弱みで出て行かないんだと チャラ男さんは思ってるみたいです。
    自信過剰な旦那さんから マジに言われた事があります。
      なので、ここで、”天罰が。。”と書いてるとは思ってもいないかな? 

    結婚当初から 軽い行動はしてたので、おかしいとは思ってましたが
    中年になってから ”最後の青春をしたかった” とはよく聞く言葉です。
       しかし、その考えには付いていけませ~~ん。 (^0^)/

       皆さんの励まし、ご意見、とっても共感出来て嬉しいです。 


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何を言われても動じずに感情的になることもない…。
    主様肝が据わってます。
    この話題で荒れることもないのは丁寧にレスへの返信をしているからですね。
    何が有ってもどんと来いって感じ。
    ヤンチャな旦那様を掌で転がしている賢い奥様。
    少しのストレスをここで解消しているって感じですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆーたんさん

    お返事ありがとうございます
    ですよね~、やっぱり、ナメられてるんでしょうね。
    勝手に遊んでも何にも言わないし、都合のいい嫁だったと思います。
    その遊び相手とお別れして、 家庭のありがたみが分かったようですが。

    今も、内心信用ならないと思いつつ 一緒に暮らしています。
    普通に 自分でも呆れてます~。(笑)
    イカのひみつさんも 皆さんからも言われる事が身にしみます。
    惚れた弱みで出て行かないんだと チャラ男さんは思ってるみたいです。
    自信過剰な旦那さんから マジに言われた事があります。
      なので、ここで、”天罰が。。”と書いてるとは思ってもいないかな? 

    結婚当初から 軽い行動はしてたので、おかしいとは思ってましたが
    中年になってから ”最後の青春をしたかった” とはよく聞く言葉です。
       しかし、その考えには付いていけませ~~ん。 (^0^)/

       皆さんの励まし、ご意見、とっても共感出来て嬉しいです。 


    コメント上から8番目のブロッコリー20代です。

    誠に身勝手な申し出だとわかっているのですが。。

    私の意見にもレスして頂けたら嬉しいです.(いざ言うと恥ずかしいです)

    レスしなきゃいけないという訳ではないので、書きました。

    私のコメントはゆーたんさんにどう伝わったかな。と気になるので......

    話は変わりますが 、

    ゆーたんさんは、すごく↑の方もおっしゃっているように

    肝が座っていて頼れる人だと思います。

    その動じない精神と、心が広いから旦那さんも一緒にやっていけるんだと思います。

    お恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん。どっちもどっちかな…。
    何を書き込みしても、もっと痛い話しが返ってくるだけ
    その痛い旦那さんの話しを沢山して、痛い旦那に痛い主様と思われてることに気付いてるのか?いないのか?!

    自分が選んだ伴侶ですよね。相手のことを話すなら、自分もどう思われるか考えたほうが良いと思います。
    ネットだからどうでもいいのでしょうが、

    別れれるつもりもなしそうだし肝が据わってるのなら、とっくに突き放してると思います。
    別れるとなったら生活費や子供のことも色々あるんでしょうが…。
    ほどほどに…と思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    コメント上から8番目のブロッコリー20代です。

    誠に身勝手な申し出だとわかっているのですが。。

    私の意見にもレスして頂けたら嬉しいです.(いざ言うと恥ずかしいです)

    レスしなきゃいけないという訳ではないので、書きました。

    私のコメントはゆーたんさんにどう伝わったかな。と気になるので......

    話は変わりますが 、

    ゆーたんさんは、すごく↑の方もおっしゃっているように

    肝が座っていて頼れる人だと思います。

    その動じない精神と、心が広いから旦那さんも一緒にやっていけるんだと思います。

    お恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。

    私も返事ないです。

    うーんきっと多くの意見で忘れてるだけだとは
    思いますが・・・

    確かにみんなに返事してて自分にだけないと
    気になるって言えば気になりますよね。
    もしかして怒らせちゃったかな?とか・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    コメント上から8番目のブロッコリー20代です。

    誠に身勝手な申し出だとわかっているのですが。。

    私の意見にもレスして頂けたら嬉しいです.(いざ言うと恥ずかしいです)

    レスしなきゃいけないという訳ではないので、書きました。

    私のコメントはゆーたんさんにどう伝わったかな。と気になるので......

    話は変わりますが 、

    ゆーたんさんは、すごく↑の方もおっしゃっているように

    肝が座っていて頼れる人だと思います。

    その動じない精神と、心が広いから旦那さんも一緒にやっていけるんだと思います。

    お恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。

    上から8番目では無くなってしまったので、コピーして貼っておきます。

    わかりにくいと思うので。。(御節介ですが?)

    >女性大好き=チャラ男

    じゃないと思います。

    尽くしてくれる男性嫌いじゃないです。

    相手は、ゆーたんさんに好きになって欲しいといろいろ情報掴んでいるんでは。。

    だけど、「メタボで女好きでチャラ男でどこがいいんだ〜」

    まで言われちゃって少し可哀想だなぁって。

    チャラい見た目だったとしても、相手が思ってくれているだけ幸せだなぁって思いまし

    た。

    私の感想で気を悪くされたら申し訳ないです。

    ぜひ、私みたいな意見の方にもレスを少しでも書いてあげるといいなって思います。

    ↑という内容です。

    度々すいません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私も返事ないです。

    うーんきっと多くの意見で忘れてるだけだとは
    思いますが・・・

    確かにみんなに返事してて自分にだけないと
    気になるって言えば気になりますよね。
    もしかして怒らせちゃったかな?とか・・・

    そうですね〜。

    でも、私のコメントの前後の人はレスもらえてると思います。

    多分、体験談とか励ましの言葉があるからだと思います。

    私のコメントは、意見なのでゆーたんさんに同情する文がないのですよ?

    幸せですね、っていう文はあるのですが。。

    怒らせちゃった。っていうのはわかります!すごく。

    あと、 私も親身になっている「つもり」なので返事があると嬉しいんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    トピ主さんはもう呆れ果ててるんですよね。
    わかります。
    だからって別れるまでのところまではいかない。。。
    天罰が下るのを静観したい?

    チャラ男と呼ぶかどうかはおいといて
    ご主人はなかなかのつわものですね。

    主さんにはぜひ幸せになって欲しいですね。
    いや今も不幸せではないのかな?

    お返事ありがとうございます
    お礼の返事が遅くなってごめんなさい。
    どこまで、答えたのか分からなくなってしまいました。
    何を言われても 仕方がないのですが、優しく、励まされると、嬉しいです。

    そうですね、今が不幸かと言うと、そうでもないような。。
    そこまで~~て所まで なんだかんだあったので 少し穏やかになったと言うのが
    正直、最近の我が家の様子です。
    これも、なんといっても、チャラい旦那さんが真面目になりつつあるからです。しかし、
    つわもの、そのもの きっと、分からないように何かしてそうな感じはします。  
    そして、妻はそれよりもっと強くならなきゃ。。です。 よね? m(_ _)m
       お互いに 幸せになりましょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 夫婦、不思議な縁(えにし)で結ばれし男と女。もつれ合い、化かし合い、許し合う、狐と狸。夫婦、おもろきかな、おもろきかな。この長き旅の道連れに幸せあれ・・・。

     昔観ていたテレビ番組「おもろい夫婦」より

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    上から8番目では無くなってしまったので、コピーして貼っておきます。

    わかりにくいと思うので。。(御節介ですが?)

    >女性大好き=チャラ男

    じゃないと思います。

    尽くしてくれる男性嫌いじゃないです。

    相手は、ゆーたんさんに好きになって欲しいといろいろ情報掴んでいるんでは。。

    だけど、「メタボで女好きでチャラ男でどこがいいんだ〜」

    まで言われちゃって少し可哀想だなぁって。

    チャラい見た目だったとしても、相手が思ってくれているだけ幸せだなぁって思いまし

    た。

    私の感想で気を悪くされたら申し訳ないです。

    ぜひ、私みたいな意見の方にもレスを少しでも書いてあげるといいなって思います。

    ↑という内容です。

    度々すいません。

    お返事ありがとうございました
    書き込みしてる間に 通り過ぎてしまい本当にごめんなさい。
    でも、きちんと読ませてもらってますので 安心してくださいね。

    こんなチャラ男とは 早く別れたほうがいいと 言われると思ってましたが、
    そうなんでしょうか? 反対に思われてるというのは 考えませんでした。
    ブロッコリーさんは こんなチャラくて 遊び人のタイプ、好きですか?

    まあ、男性なら ほとんどの人が綺麗なお姉さんに振り向くと思うんですが、
    それを行動にしてしまうのが 怖いところです~。(^^;
    何処かで、優しく声を掛けてる変なオジさんには くれぐれも注意してくださいね。
    私も、尽くすタイプだったんですが、色々あってから、尽くすタイプは返上しました。
    男性から 思われてなんぼだ。。と誰かが言ったので。。(*^_^*)

    やっぱり、女性は、尽くすより、思われて大事にされるのが幸せなんだと思います♡
      ブロッコリーさんも一筋に愛してくれる男性と幸せになって下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    何を言われても動じずに感情的になることもない…。
    主様肝が据わってます。
    この話題で荒れることもないのは丁寧にレスへの返信をしているからですね。
    何が有ってもどんと来いって感じ。
    ヤンチャな旦那様を掌で転がしている賢い奥様。
    少しのストレスをここで解消しているって感じですか?

    お返事ありがとうございます
    何となく 褒められてる感じ。。変な気持ですが嬉しいです。

    う~~ん、このトピを上げたのは、
    まず、我が家の旦那さんみたいな人はいないだろうな、と思ったからです。
    そこまでするか~みたいな遊び方をしてきたので、
    本人は納得したんじゃないでしょうか。 (信用出来ませんが)
    家族は大変な目にあいました。  とにかく、もうそろそろ辞めてほしいです。
    そして、私ですが。。
    決して、賢いことなんて無いです。 お人好しだから、暮らしてると思います。
    しかし、反省してきたのか。。
    最近、家の掃除を何かとするようになった、旦那さんです。(笑)
      二度も三度も 同じ様な訳には行きませんよ~。
      仏の顔も。。。という ことわざは旦那さんに言いたい事です。

    やはり、こうしてストレス解消してるんでしょう。 m(_ _)m
      50代さんは 旦那さんと上手く付き合ってるんでしょうね。
      そんな落ち着いた感じがします。  失礼しました。 (^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横から失礼します

    >20代さん

    女性大好き=チャラ男

    じゃないと思います。

    尽くしてくれる男性嫌いじゃないです。

    相手は、ゆーたんさんに好きになって欲しいといろいろ情報掴んでいるんでは。。

    だけど、「メタボで女好きでチャラ男でどこがいいんだ〜」

    まで言われちゃって少し可哀想だなぁって。

    チャラい見た目だったとしても、相手が思ってくれているだけ幸せだなぁって思いまし

    た。

    私の感想で気を悪くされたら申し訳ないです。

    ぜひ、私みたいな意見の方にもレスを少しでも書いてあげるといいなって思います。



    キツめの書き込みには丁寧なレス。
    暖かいレスには反応が薄いですね

    主さんは、こんな夫を受け入れている自分がイヤで スッパリ断ち切ってしまいたい気持ちも心の奥底では抱えている、でも行動に出るまで切羽詰まっては、いない だけど…と、堂々めぐりにハマっていて
    優しい書き込みに反応すると 何か こらえている物が崩れてしまう予感がおありなのかなと感じます。

    トピ主さんは動じないかただとも思いますが
    本当にご主人を 手中に収めてるならこういう話題投稿もしないのでは?とも思うのです…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    キツめの書き込みには丁寧なレス。
    暖かいレスには反応が薄いですね

    主さんは、こんな夫を受け入れている自分がイヤで スッパリ断ち切ってしまいたい気持ちも心の奥底では抱えている、でも行動に出るまで切羽詰まっては、いない だけど…と、堂々めぐりにハマっていて
    優しい書き込みに反応すると 何か こらえている物が崩れてしまう予感がおありなのかなと感じます。

    トピ主さんは動じないかただとも思いますが
    本当にご主人を 手中に収めてるならこういう話題投稿もしないのでは?とも思うのです…

    お返事ありがとうございます
    と言うか、ご意見、アドバイス? どちらにしても答えて頂いて嬉しいです。

    イカのひみつさん、他、皆さんは何故そんなに 私の心の内が分かるんですか?
    それとも、チャラい旦那さんに好き勝手されても まあ、まあ、どうにかなるか。。と
    思ってる気持ちが 見えてますか?
    そうですよね、本当にチャラいだけなら、心底には優しさもあるのかも知れないし。
    家族は二の次みたいに 自分たちの世界で遊んでる旦那さんには 思いやりなんて
    ひとつもないもんだあ~~と思っていました。
    でも、私の方も そんな旦那さんとの付き合いに 嫌になってきてたんです。
    だって、いつまでも、尽くす妻ばかりは疲れたんですから 仕方がないですよね。

    確かに、少々のことはまあね~で 済みましたが、
    大波にさらわれそうになったときは もう 終わりだな~と思ってました。
    今更、小波になったからと 旦那さんに愛情が戻ったかと言うと。。?です。
    優柔不断だと言われても、はっきりしろと言われても 仕方がありません。(汗)
    こういう性格、チャラい旦那さんの相手には 似合ってるんだと思います。
    でも、いつか また大波がきたら チャラ男さんはどっかに行ってもらいます。(^^;


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆーたんさん

    お返事ありがとうございました
    書き込みしてる間に 通り過ぎてしまい本当にごめんなさい。
    でも、きちんと読ませてもらってますので 安心してくださいね。

    こんなチャラ男とは 早く別れたほうがいいと 言われると思ってましたが、
    そうなんでしょうか? 反対に思われてるというのは 考えませんでした。
    ブロッコリーさんは こんなチャラくて 遊び人のタイプ、好きですか?

    まあ、男性なら ほとんどの人が綺麗なお姉さんに振り向くと思うんですが、
    それを行動にしてしまうのが 怖いところです~。(^^;
    何処かで、優しく声を掛けてる変なオジさんには くれぐれも注意してくださいね。
    私も、尽くすタイプだったんですが、色々あってから、尽くすタイプは返上しました。
    男性から 思われてなんぼだ。。と誰かが言ったので。。(*^_^*)

    やっぱり、女性は、尽くすより、思われて大事にされるのが幸せなんだと思います♡
      ブロッコリーさんも一筋に愛してくれる男性と幸せになって下さいね。

    安心しました....というか何か私 欲張りだなって。

    レスがあるといいな。とか書いてしまって。

    ゆーたんさんは きちんと見てくださっているのに

    見てないのかな?って少しでも思っていた自分が情けないな。と思いました。

    昨日書いた文を見返すと、どんだけ寂しがりやなんだって思っちゃいます?

    遊び人は嫌です。絶対。チャラいは、外見なら大丈夫。私が変える。

    内面はなかなか変わらないと思うので、浮気したら........

    でも私、優柔不断なところがあるので「一回だけなら。。」とか

    「もうやらない?」とか

    言って許すんだろうなぁ(苦笑)

    私が思っているチャラいは、外見なんですよね。

    最初に言っておきます。「偏見ですから!」

    汚い色の(すいません)金髪で、言葉使いが汚くて、ピアスいっぱいつけてて。

    女付き合いが派手なひと。

    これが偏見ありありの私のチャラ男です。

    私の彼は、中高と一緒の学校でした。

    中学の頃、一緒のクラスになったときに私が一目惚れ。

    高校生で彼と付き合うことができたんです。

    でもモテモテで(笑)

    こういうのはチャラ男じゃないですよね。

    幸せにしてくれればいいとおもいます。

    別れた方がいいとか、私言いたくないんです。

    本当に嫌いなら、こんなに旦那さんのこと語れないと思うし

    楽しそうだから。

    本当は愛しているんじゃない?って思います。

    だから、私は 旦那さんの気持ちになって書いてみたんです。

    別れるの反対!とは言いませんが別れたら?とも言いたくなくて。

    優柔不断ー。↑

    でも、楽しそうに書くけど実は心は折れそうとか。

    実は、誰かに頼りたい。って思っているとか。

    女子の心は、わからないから(女子だけど)

    本当に別れたいのだったらすいません。

    余計なお世話でした。
















    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    安心しました....というか何か私 欲張りだなって。

    レスがあるといいな。とか書いてしまって。

    ゆーたんさんは きちんと見てくださっているのに

    見てないのかな?って少しでも思っていた自分が情けないな。と思いました。

    昨日書いた文を見返すと、どんだけ寂しがりやなんだって思っちゃいます?

    遊び人は嫌です。絶対。チャラいは、外見なら大丈夫。私が変える。

    内面はなかなか変わらないと思うので、浮気したら........

    でも私、優柔不断なところがあるので「一回だけなら。。」とか

    「もうやらない?」とか

    言って許すんだろうなぁ(苦笑)

    私が思っているチャラいは、外見なんですよね。

    最初に言っておきます。「偏見ですから!」

    汚い色の(すいません)金髪で、言葉使いが汚くて、ピアスいっぱいつけてて。

    女付き合いが派手なひと。

    これが偏見ありありの私のチャラ男です。

    私の彼は、中高と一緒の学校でした。

    中学の頃、一緒のクラスになったときに私が一目惚れ。

    高校生で彼と付き合うことができたんです。

    でもモテモテで(笑)

    こういうのはチャラ男じゃないですよね。

    幸せにしてくれればいいとおもいます。

    別れた方がいいとか、私言いたくないんです。

    本当に嫌いなら、こんなに旦那さんのこと語れないと思うし

    楽しそうだから。

    本当は愛しているんじゃない?って思います。

    だから、私は 旦那さんの気持ちになって書いてみたんです。

    別れるの反対!とは言いませんが別れたら?とも言いたくなくて。

    優柔不断ー。↑

    でも、楽しそうに書くけど実は心は折れそうとか。

    実は、誰かに頼りたい。って思っているとか。

    女子の心は、わからないから(女子だけど)

    本当に別れたいのだったらすいません。

    余計なお世話でした。
















    お返事ありがとうございます
    伝えようとしている事、よ~~く分かります。
    私の立場、旦那さんの立場になって 親身になってくださって感謝です。

    自信過剰な旦那さんは、二人が結婚したときも、私から追いかけて来たみたいに周りに言ってたようです。  本人言わく、結婚前から モテてたみたいですから。
    ブロッコリーさんの彼もイケメンでモテてたんですね。
    やっぱり、そういう人に憧れるときって 一度はありますよね
    私も始めの頃は 旦那さんことを理解して 縁の下の力持ちになろうくらいに
    思ってました。でも浮気の一度くらいは まあ、仕方ないか~~はダメなんです。
    お調子さんだから、これはラッキーと繰り返されました。

    何事も最初が肝心なんですね。
    「浮気したら、離婚よ!」 とまで言っとかないと、自由に遊ぶんです。
    なにせチャラ男さんですから。
    私にバレないと知ると もう他の女性に親身に話してる事が何度もありました。
    もう、情けないのを超えて、呆れて苦笑いでした。
    どこまで女好き~なんだかね~と思います。
    こんな父親で、子供が似たらと思うと 今から心配です~~。(ーー;)
    日々、こんなんですから、他の人たちから見ると 「よくやってるね~ 」とか
    大きく偏った考えも 「病気じゃないの~」 とも言われています。
    肝心の旦那さんは 知ってか知らずか、近頃は家のお手伝いをしてくれてます。(笑) 

    ブロッコリーさん、大丈夫ですよ、 予想では別れない?と思います。(^^;
    何時までも悩んでいても仕方がないし、立ち直りが早いのが取り柄ですから。
    ここで、思い切り、書き込みしてるので 楽しいです。 (旦那さんに内緒だし)

        ブロッコリーさんも彼氏さんと幸せになってくださいね。♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、たくさんの励まし、お返事、ありがとうございました

    こんばんは、毎日、お疲れさまです
    こんな、チャラ男の旦那さんの話を 読んで頂いてありがとうございました。
    今となっては、少しは笑い話に 出来るようになりましたが
    数年前まで、遊び人の旦那さんと分かってはいても 落ち込んで ブルーでした。
    真実を語れば、相手の家族もありましたし、
    我が家の旦那さんが悪い所も 沢山あったので 何とも言えないのです。

    ただ、隣の芝生には目をやらないで欲しい。。と思っています。
    お互いに家庭があるんですから。
    このまま、メタボの可愛いオジさんに留まっていてくれる事を 祈りたいです。
    皆さんが、私の気持ちを代弁して頂いて嬉しかったです、
      チャラい旦那さんにめげないで頑張ろうと思います。(先はどうなるか疑問ですが)

         たくさん、元気を頂いて、ありがとうございました。 \(*⌒0⌒)♪
         

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する