現在の発言数478,594件!

好きな鍋料理を教えてください。

自分はすき焼きです。 Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • すき焼きは鍋って感じじゃない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 質問ですが、、、、、

    大変失礼な言い方ですが、すき焼きはお鍋なんですか?
    ゆぢちゃんは、何処のお生まれですか・・?「お気持ち、悪くしたらごめんね!」 Two hearts
    「すき焼き風鍋」なら、聞いたことがありますがーーーー
    因みに私は、鮭の石狩鍋が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはり

    色々出ましたが ホルモン鍋がいいですね~
    あかがら最高

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、もつ鍋とキムチ鍋が好きです!すき焼きも好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すき焼きラブ

    私も若い頃はすき焼き派でしたよ!
    しかもお肉ラブ~。

    しかし年を重ねた現在は、湯豆腐にネギとキノコ程度のあっさりしたものにポン酢が好きです。肉より貝やつみれですねー

    ワカメをしゃぶしゃぶしたり、大根おろし入れたり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しゃぶしゃぶ大好き!!

    こんにちは。
    良くテレビのランキングで好きな鍋としてすき焼きが上位にいるので
    すき焼きは鍋と認識している方は多いと思います。

    私は豚しゃぶが大好きです。キムチチゲも夏でも食べますよ。
    外食で食べたいのは火鍋ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そりゃ〜

    水炊きでしょ
    断トツで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牡蠣とあんこう。
    土手、水炊き、色々大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがと

    ありがとー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も❗

    こんにちは?お疲れ様です(*_*)

    私も、好きな鍋料理はすき焼きです。
    子供の頃から実家で定番でした。

    家族を持ってから水炊き、豚しゃぶ、湯豆腐などするようになりました。

    好きな鍋の話題ですので、
    楽しい気持ちの発言したいですね。
    いろいろ申し上げて失礼いたしました。

    ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑いけど、鍋もいいですね。

    すき焼きも好きですけど、この前「コラーゲン鍋」をたべました。
    ちゃんこ鍋豆乳バージョンって、感じかな。
    具だくさんで、栄養のバランスも良くとても美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する