現在の発言数521,059件!

歯のホワイトニング

歯医者恐怖症のため、自分でできる歯のホワイトニング法を探しています。
おすすめの歯磨き粉や、ホワイトニング剤、歯磨きの方法などなど
なんでもいいので実際に白くなった方法を教えてください!
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • ピュアシルク!

    ピュアシルクっていうホワイトニング美容液を使ってます♡
    デートコスメっていうショップで買いました。

    知り合いの読モの子が使ってて、私も使ってみたんですが、
    黄ばみが目立たなくなってきました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 磨き方の問題かも

    ザクトとゆう歯磨き粉で丁寧に磨けばきれいになるかと思います。
    最終的には歯医者さんへ行ったら綺麗にしてくれますよ。
    わたしも歯医者嫌いでしたが、いい先生に出会いました^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 磨き過ぎは良くないですよ。歯のエナメルに傷が付くので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はお金をかけない
    範囲でやっているので...

    気をつけていることとしては
    食後30分以内に歯を磨くこと!!

    色素の沈着が大幅に防げて
    黄ばみを作らないように
    してくれるそうです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    私はお金をかけない
    範囲でやっているので...

    気をつけていることとしては
    食後30分以内に歯を磨くこと!!

    色素の沈着が大幅に防げて
    黄ばみを作らないように
    してくれるそうです♡

    えっ!
    私は食後すぐ磨くのはだめって聞きました。
    食べ物の中に含まれてる酸が歯の深い部分にまで浸透してしまうらしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶるぅさん

    えっ!
    私は食後すぐ磨くのはだめって聞きました。
    食べ物の中に含まれてる酸が歯の深い部分にまで浸透してしまうらしいです。

    口には浄化作用がちゃんとあるから30分くらいは唾液任せが良いそうですよ。歯科医に聞きました。
    歯磨き粉使っても濯ぎは1、2回まで。コーティングされたのが無駄になるから。
    粒つぶ研磨剤はよく無いそう。

    わたしはスーパースマイルと言うのを使っていますが、まあまあかな。
    そもそも自宅でのケアでホワイトニングは不可能で精々予防くらいだそうです。

    歯科医は最低3ヶ月おきに行った方がいいです。痛くも無く済むので。治療費も安いよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひろしの嫁さん

    ピュアシルクっていうホワイトニング美容液を使ってます♡
    デートコスメっていうショップで買いました。

    知り合いの読モの子が使ってて、私も使ってみたんですが、
    黄ばみが目立たなくなってきました!

    ホワイトニング美容液のおすすめ、ありがとうございます!
    ピュアシルクって聞いたことなかったのでネットで調べてみました。
    なんだか効きそうですね!
    試してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ザクトとゆう歯磨き粉で丁寧に磨けばきれいになるかと思います。
    最終的には歯医者さんへ行ったら綺麗にしてくれますよ。
    わたしも歯医者嫌いでしたが、いい先生に出会いました^ ^

    歯医者さんへ行った方がいいのは分かってるんですが、どうにも苦手意識が働いてしまいまして…
    いい先生の見つけ方を知りたい今日この頃です。
    ザクト、試してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウンウン

    私も歯医者恐怖症です(笑)
    今は、ホームセンターの髪どめなどを売っているところに、スティックみたいな、塗るやつがあります!持ち歩けるので超便利です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーラ2の毛先がふさふさしている歯ブラシは、他のものよりも黄ばみが落ちやすいです。これを使っている時だけはが少し綺麗ですので。お試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >catさん

    磨き過ぎは良くないですよ。歯のエナメルに傷が付くので。

    磨きすぎもよくないんですね…
    白くしたくて何度も磨いちゃったりしてました。
    気をつけます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん
    >ぶるぅさん
    >20代さん
    コメントありがとうございます!
    食後すぐに磨くのはよくないんですね…

    スーパースマイルっていうのは使ったことがないので、探してみます!
    歯医者に行った方がいいのは重々承知なのですがどうも足が進まなくて…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >華mamaさん

    私も歯医者恐怖症です(笑)
    今は、ホームセンターの髪どめなどを売っているところに、スティックみたいな、塗るやつがあります!持ち歩けるので超便利です♪

    同じ歯医者恐怖症の方がいて嬉しいです!(笑)

    スティックみたいな塗るやつとは…?
    歯専用のグッズですか?
    持ち歩けるものだとどこでもケアできていいですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯医者行かないでスケーリングなしでのホワイトニングって効果が半減してしまうと聞きました
    固まったプラークは歯ブラシでは無理ですから

    歯磨き粉のホワイトニング効果をうたってるものには研磨剤が多く入ってるものがあるので注意です!逆に傷める原因にもなる
    ホワイトニングの薬液でマウスピースで使用でするトリートメントホワイトニングは効果があります。個人差はありますがワントーンは明るくなりますよ!まれに浸みるようになったという人もいますし、スケーリングしてないと薬液が浸透しづらいので効果が出にくかったりです

    ハブラシは小さいヘッドで1本づつ磨くと漏れなく磨けるのでおすすめ!時間かかりますがね
    液体やゲルで歯ブラシにつけて使うものがあるので毎日使うのであればそれおすすめです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    オーラ2の毛先がふさふさしている歯ブラシは、他のものよりも黄ばみが落ちやすいです。これを使っている時だけはが少し綺麗ですので。お試しください。

    おすすめありがとうございます!
    ドラッグストアに売っていたので早速購入してみました。
    今日から使います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    歯医者行かないでスケーリングなしでのホワイトニングって効果が半減してしまうと聞きました
    固まったプラークは歯ブラシでは無理ですから

    歯磨き粉のホワイトニング効果をうたってるものには研磨剤が多く入ってるものがあるので注意です!逆に傷める原因にもなる
    ホワイトニングの薬液でマウスピースで使用でするトリートメントホワイトニングは効果があります。個人差はありますがワントーンは明るくなりますよ!まれに浸みるようになったという人もいますし、スケーリングしてないと薬液が浸透しづらいので効果が出にくかったりです

    ハブラシは小さいヘッドで1本づつ磨くと漏れなく磨けるのでおすすめ!時間かかりますがね
    液体やゲルで歯ブラシにつけて使うものがあるので毎日使うのであればそれおすすめです

    市販の安いホワイトニング剤は私も少し抵抗があります…歯を逆に傷つけてしまいそうで。
    薬液+マウスピースも興味ありますが、なんとなくハードルが高いです!
    それは歯医者さんでしか購入できないのですか?
    どちらにしても歯医者さん行かなきゃなんですかね…

    小さいヘッドの歯ブラシ買うことにします!
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう出てますが

    私もピュアシルクっていうホワイトニング美容液を使ってます。

    モデルさんとかも使ってる人がいたし、私も使ってみましたが
    黄ばみが目立たなくなってきました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買ってみました!

    >まっきさん

    私もピュアシルクっていうホワイトニング美容液を使ってます。

    モデルさんとかも使ってる人がいたし、私も使ってみましたが
    黄ばみが目立たなくなってきました!

    おすすめしてもらったので買ってみました!
    まだ使い始めたばかりですが、いいですね、これ。
    使用前より明らかに白くなってます!
    おすすめしていただきありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する