現在の発言数534,134件!

つくれぽ10件。でも話題入りしてない

この前、わたしのレシピへのつくれぽが10件になりました。
話題入りだーと喜んだのですが、あれれ?話題入りおめでとうの表示がされません。

ちょうど集計がおかしいので、今調整中です。という期間だったので、不具合かなと様子見していたのですが、そんなこともなさそう。

お一人の方がたいへん気にいってくださって、複数レポを送ってくれたのですが、もしかして、投稿人数が10人に満たないといけないというようなことがあるのでしょうか?

話題入りの条件がよくわからなくなってしましました。

みなさんはこういうことおきましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • そうなんです

    こんにちは。

    おっしゃるように、10人の方から10件でないと、話題入りにはならないようです (>_<)

    でも、一人の方から何回もつくれぽをいただけるって、素晴らしいですね!うらやましいです〜(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する