現在の発言数479,447件!

教えてください。

2ヶ月ほどで8キロ弱痩せたいと思っています。
自分では筋トレやストレッチを行っています。
置き換えのダイエットや断食いがいの少しの食事制限で何か良い方法がある方、ご意見よろしくお願いいたします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ダイエットには筋トレ+有酸素運動がいいらしいですよ!
    今のダイエットにウォーキングをプラスしてみてはいかがですか?

    食事は炭水化物を減らすとか?
    ゼロにするのではなく、朝昼はいつも通り、夜だけ半分にするだけでも続ければ効果はあると思います。

    外で運動する際は熱中症などに気をつけてくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 栄養素を勉強して。
    野菜と良質なタンパク質と適度な炭水化物をバランスよくした、適量の食事。
    良い油と悪い油脂を知ること。
    運動。筋トレと有酸素両方。
    生活リズムを正す。
    エスカレーター、エレベーター…文明の利器は忘れる。

    それ以外無いし、無理をするほどしっぺ返しが来る。

    つまり、太った原因を正して自己管理能力をつければ良いだけ。

    二ヶ月で8キロは無理だし出来ても早すぎてリバウンドするから気長に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する