現在の発言数479,152件!

バナナマンのお話

みんなのカフェでは、アイドルの話題はよく見ますね(^^)
バナナマンさんはみなさんお好きですか?
何かとテレビでよくみるお二人ですが、わたしはここ最近好きになりました。
ライブも毎年夏にされてて、よく作り込まれたコントに感動します。
設楽さんのボケ役のコントが特に好きです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 年齢に驚きました。
    アラ40でいらっしゃるんですよね

    あと、彼女さんの強烈発言が記憶に新しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    年齢に驚きました。
    アラ40でいらっしゃるんですよね

    あと、彼女さんの強烈発言が記憶に新しいです

    確かにアラ40ですね。それでも10年前とあまり変わりないですよね。

    日村さんの彼女さん、日村さんらしいかも(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『バナナ炎炎』が好きでした。

    設楽さんの家が火事になり、大変な事だったでしょうに、体を張って その事をネタにイロモネアで100万円獲得しましたよね。焼けたケータイ見せて。。
    あれから、どんどんテレビ出演が増えたような気がします。
    何が幸いするのか、分からないものですね。

    そういえば、設楽さんのドラマ出演も多くなりましたね。
    普通 芸人さんが ドラマ出演すると、そこだけ空気が違い、あれ⁈コント番組か?と錯覚しそうですが、設楽さんはとても自然です。


    『バナナ炎炎』の観覧も凄い人気だったようですし、確かにライブ面白そうですね^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >私と同じ携帯だったよさん

    『バナナ炎炎』が好きでした。

    設楽さんの家が火事になり、大変な事だったでしょうに、体を張って その事をネタにイロモネアで100万円獲得しましたよね。焼けたケータイ見せて。。
    あれから、どんどんテレビ出演が増えたような気がします。
    何が幸いするのか、分からないものですね。

    そういえば、設楽さんのドラマ出演も多くなりましたね。
    普通 芸人さんが ドラマ出演すると、そこだけ空気が違い、あれ⁈コント番組か?と錯覚しそうですが、設楽さんはとても自然です。


    『バナナ炎炎』の観覧も凄い人気だったようですし、確かにライブ面白そうですね^ ^

    設楽さんの才能はスゴすぎますね(笑)
    俳優さんにもなれる凄さ。演技が自然で、コントも見ているとその世界に入り込んでしまいます。
    その日に起きた家火事事件をネタにしたのも脱帽です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナマン好きですよ。設楽さん面白いです。日村さんの話してるときイキイキしてます。
    俳優としてなら、ニノ主演の流星の絆で刑事役やってる設楽さんが好きです。アンパンマンで声優してた時はビックリしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >親バカさん

    バナナマン好きですよ。設楽さん面白いです。日村さんの話してるときイキイキしてます。
    俳優としてなら、ニノ主演の流星の絆で刑事役やってる設楽さんが好きです。アンパンマンで声優してた時はビックリしました。

    ほんと、お二人は仲良しですよね。金のブレスレットをプレゼントした仲ですし(笑)

    アンパンマンの声優は知らなかったです。
    やなせさんのデザインしたバナナマンのスッテンとコロリンというキャラクターなんですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ターコイズまにあさん

    ほんと、お二人は仲良しですよね。金のブレスレットをプレゼントした仲ですし(笑)

    アンパンマンの声優は知らなかったです。
    やなせさんのデザインしたバナナマンのスッテンとコロリンというキャラクターなんですね(笑)

    アンパンマンで声優でした。誤字脱字失礼しました。アンパンマンの声優は戸田恵子さんです。バナナ島の話で出てきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >親バカさん

    アンパンマンで声優でした。誤字脱字失礼しました。アンパンマンの声優は戸田恵子さんです。バナナ島の話で出てきました。

    アンパンマンの映画の画像みました。
    どことなくバナナマンのお二人に似てますね(^^)v
    多方面のご活躍に、今後も期待です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する