現在の発言数478,594件!

アナタのお出掛けの必須アイテムは

私は、財布とあぶらとり紙(1年365日、脂性なので)
夏場は、カーディガンです。
アナタのお出掛けの時の絶対持っていく物は?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)


  • 玄関の鍵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それそれ

    >ひみつさん


    玄関の鍵

    私もです
    鍵忘れたら
    家に入れない~ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケータイ、鍵、財布…の定番ものは置いといて、と考えるならわたしはリップクリームとグロスです。
    食事あととか、飲み物飲んだあとにはパウダールームにいって塗り直します。
    いつもではないけど、気づいて気になればしますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女の子ですものね

    >女の子さん

    ケータイ、鍵、財布…の定番ものは置いといて、と考えるならわたしはリップクリームとグロスです。
    食事あととか、飲み物飲んだあとにはパウダールームにいって塗り直します。
    いつもではないけど、気づいて気になればしますね。

    お洒落しなくなったら
    駄目よダメダメ~ですからね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する