現在の発言数478,896件!

乙女ゲーム、アプリ


皆さん
乙女ゲーム好きですか?
私は最初は好きで乙女ゲームしてました
けど、段々乙女ゲームが
嫌い?興味なくなりました
理由は、その主人公の女がモロ姿が写ってるからです
いくら名前が変更出来ても音声付きで名前を言ってくれるわくでもない

なんだか、嫌じゃないですか?
自分がお目当てな彼が居ても
その彼と恋人になったのは、私自身じゃない

モロ主人公の姿が写ってると
その主人公と自分の姿を比べてしまう

私、そんな髪短くない
私、そんな髪色じゃない
私、そんな目大きくない
色々な事を思います
いつからか、乙女ゲーム嫌いになりました

いやぁ~…お目当てな彼が居ても
最終的にカップルになるのは
私自身じゃなくて、名前と苗字だけ一緒な別な女
その主人公になりきる、からこそ萌え面白いってのもあると思いますが…

もう乙女ゲーム無理だな!!

嫉妬深い私は乙女ゲームしても
苛々する、悲しくなるだけです

昔はこんなこと、おもわなかったのになぁ…

中には、自分の名前を音声付きで呼んでくれるのが有りますがね
主人公の顔モロ写すなや
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • あんまりバーチャルにのめり込むなや

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかる~(笑)

    私はゲームではないですが、
    このまえ、向井理くんが結婚したとき
    へこみましたから

    違うかな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 乙女ゲーム自体にちょっとひいてます。
    リアルに恋愛した方が楽しいし人として成長できるのに…とか、余計なことを考えてしまいます。ゲームなんだから楽しけりゃいーのにね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のめりこみすぎでしょー
    所詮ゲーム。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する