現在の発言数521,271件!

キャラメルを使ったお菓子~!

私はキャラメルを使ったお菓子が大好きです。              何かキャラメルを使ったお菓子レシピはありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • せっかくの料理サイト。
    一度は自分で検索してみませんか?

    それとも使い方がわからないんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    せっかくの料理サイト。
    一度は自分で検索してみませんか?

    それとも使い方がわからないんでしょうか?

    すみません(>_<)何回かは検索してみたんですけど、どれも甘すぎる物ばかりで…。甘すぎない物を検索して見たんですけど、私にはきつくて…。(タイトルに書けなくてすみません(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マロンさん

    すみません(>_<)何回かは検索してみたんですけど、どれも甘すぎる物ばかりで…。甘すぎない物を検索して見たんですけど、私にはきつくて…。(タイトルに書けなくてすみません(>_<)

    そういうことだったのですね。
    ごめんなさいね。

    キャラメルって普通に市販で売っている
    キャラメルですよね。
    そもそもキャラメル自体が甘いから
    どういったお菓子を作るのか分からないけど
    もしそのレシピに砂糖を使っているなら
    ちょっと控えてみるとか半量にするとか。。。

    私自身がキャラメルを使ったお菓子を
    作ったことがないのでレシピは提供できないけど
    ごめんなさいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。こんなレシピもありますよ^ ^
    キャラメル大学芋ID1201898

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    そういうことだったのですね。
    ごめんなさいね。

    キャラメルって普通に市販で売っている
    キャラメルですよね。
    そもそもキャラメル自体が甘いから
    どういったお菓子を作るのか分からないけど
    もしそのレシピに砂糖を使っているなら
    ちょっと控えてみるとか半量にするとか。。。

    私自身がキャラメルを使ったお菓子を
    作ったことがないのでレシピは提供できないけど
    ごめんなさいね。

    いえいえ、私こそわがままですみません(>_<)そうですね、甘さを自分で調整すればいいんですね!ありがとうございます。試して見ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >大学院生さん

    こんにちは。こんなレシピもありますよ^ ^
    キャラメル大学芋ID1201898

    見た目からして美味しそう!なるほど 炒めるんではなくて、油で揚げるんですね。ありがとうございます。作ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    「材料3つ♪キャラメルおからソフトクッキー」レシピID:3688649
    キャラメルの甘さだけなので、甘すぎません!その上、粉卵油不使用で超ヘルシーです!
    レンジで、時短&簡単に出来ますよ♪
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Nozomi0922さん

    はじめまして☆
    「材料3つ♪キャラメルおからソフトクッキー」レシピID:3688649
    キャラメルの甘さだけなので、甘すぎません!その上、粉卵油不使用で超ヘルシーです!
    レンジで、時短&簡単に出来ますよ♪
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    キャラメルとおから!?合うのかな~?作ってみよー!               ありがとうございます Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する