現在の発言数520,830件!

ちょっとの欲を書いてみませんか?

>浴衣は、3倍増しとか言うし…
可愛いって思われないかな?いつもと違うなって気づくかな(/ω\**)
>もうちょっとふっくらした肌だといいなぁー
妄想だけど、かなってほしいことをちょこっと書いてください。
⚠︎不満や、酷いこととかはやめてください。(亡くなってほしいとか)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全42件)

  • あと、少しでいいから太りたいです。

    「なにソレ自慢?」って思わないでくださいね(笑)

    痩せてることがコンプレックスなの。

    家族で父の次にたくさん食べるのに、太らない体にうんざり。

    「痩せてていいなぁ」って。痩せているのを羨ましがる人が多い世の中。

    太り過ぎは健康に悪いけど、適度にお肉は付いていた方が女性らしいんですよね。

    平均体重まで行きますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わくわく学校さん

    あと、少しでいいから太りたいです。

    「なにソレ自慢?」って思わないでくださいね(笑)

    痩せてることがコンプレックスなの。

    家族で父の次にたくさん食べるのに、太らない体にうんざり。

    「痩せてていいなぁ」って。痩せているのを羨ましがる人が多い世の中。

    太り過ぎは健康に悪いけど、適度にお肉は付いていた方が女性らしいんですよね。

    平均体重まで行きますように。

    父の次?

    旦那の次でした(笑)

    今、家族で父の話が話題になっていたもので。

    気にしないでくださいね★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • せめて30代の体力が欲しいです。  現在50半ばで視力 聴力 脚力 筋力 など 体力の低下が著しいです。 あの頃に戻りたい。 Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も30代前後の健康と体力が欲しい
    若さはいらないけど

    ちょうど4年前の暑い最中にめまいをおこし脳梗塞になりかけたから今は日中の外出がとても不安

    今日は左側頭痛がひどくてこわかった
    若い頃は頭痛ひとつしたことなかったのに…ただの偏頭痛でありますように(-人-)

    涼しくなったらジムに通ってなまった体を鍛えようっと♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >MRIさん

    私も30代前後の健康と体力が欲しい
    若さはいらないけど

    ちょうど4年前の暑い最中にめまいをおこし脳梗塞になりかけたから今は日中の外出がとても不安

    今日は左側頭痛がひどくてこわかった
    若い頃は頭痛ひとつしたことなかったのに…ただの偏頭痛でありますように(-人-)

    涼しくなったらジムに通ってなまった体を鍛えようっと♪

    お名前からして 健康になりたい願いが出ています。 脳梗塞をされたとの事、
     お大事にしてください。 Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >MRさん

    お名前からして 健康になりたい願いが出ています。 脳梗塞をされたとの事、
     お大事にしてください。 Four leaf clover

    お弁当の下拵えし終わり気が付きました

    一部、重度の麻痺になりましたが見た目には完治しました…が猛暑日の外出はいまだにこわいです

    温かいお言葉、有難うございます♪
    MR様も時節柄、ご自愛ください(^人^)

    それでは、おやすみなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一度。

    おはようございます?お疲れ様です(*_*)

    窓口では受け取りが出来ない、
    高額当選一度くらいは当たってみたいです( ^-^)ノ

    ありがとうございます(*^▽^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近体調が悪いのですが、元々疲れやすいのでずっと元気に過ごせたらいいなぁと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日が24時間じゃなくてもう少し欲しい。

    楽しい時は時間が短く感じて、つまらないときは長く感じる。

    逆がいいですわ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鼻筋がスッと通った鼻になりたい。主人のようにくっきり二重になりたい。
    子ども時代に戻って無邪気に走り回りたい。(←これは娘見てて思ったので)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外旅行いきたいな~。

    国内なら、大阪、京都、福岡辺り行きたいな~♪
    登山一緒にしてくれないかな~。

    たまには、ゆっくり主人と一緒に旅行したいです。

    欲ばかりですね、いつも感謝です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏と そろそろ結婚したいなー。
    最近、ふっと思う…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 片思いの男の子に会いたいなぁ。
    一度でいいからまた会いたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっとずっとずーっと幸せでいたい。
    だけど、不幸が起こった時。どうすればいいか。学ばなければならない。
    人生で起こることは、必然だから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナメック星のデカいドラゴンボールが 七個欲しい。
     欲深でした、  御免なさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 八方美人はやめる。
    好きでもない男に好かれる。
    友だちにも「超絶美人だとちょっと悪い言葉使うと引かれるよね」
    と言っていました。
    「は?」とか言うと「そんなこと言うんだ。」みたいな空気感。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝る

    家事も育児も放棄して6時間くらい続けて眠りたい
     
    夜中に添い寝してる子供の寝相が悪く蹴られ、トイレで起こされ細切れ睡眠。

    昼間は仕事、家事でやりくりしても仮眠時間は30分しか取れない・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供達が小学生くらいまでの頃に遡って
    優しいお母さんでやり直したいです。

    不器用な私は家事にいっぱいいっぱいで年子三人の子供の可愛い時期に育児を楽しめませんでした。
    考えると涙が出ます。
    後悔しても始まらないのですがね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 50代さんと同じです。
    若返って、子育てをやり直したいです。
    反省することが沢山あって。
    それを早く気づいていれば、子ども達の人生は変わっていただろうなあ、と思います。
    親の責任は大きいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学年トップのちょーモテる男子になりたいです!女子目線から見たのと、男子から見たのでは違ってくると思うので、男子になって、恋愛楽しんで見たいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する