現在の発言数479,188件!

シンク、何で磨いていますか?

キッチンのシンクの事なのですが、水だけでいい激落ちパパで磨いています。
でも白い斑点が残ってしまい、あまり綺麗になりません。
皆さんはどのようなお手入れをしているのか気になります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私も激落ちくん(メラミンスポンジ)使ってます。
    水だけではなくてクリームクレンザーも使ってますが、ピカピカキープ出来てます。
    是非やってみて +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもは重曹をふって使い古しのスポンジでこすってます。ピカピカ…とはいいがたいですが、中古住宅ですのでね?

    白い斑点はきっと水垢です。酢水をスプレーしてふきとるか、しつこいものは酢水を染み込ませたペーパーでしばらくパックしてからこすると落ちると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ステンレスのシンクですよね?
    特に磨きませんよ?傷になるし

    週に一回
    ティンクルで普通のスポンジで洗って濡らすと吸水するクロスで水分を綺麗に拭き取って終わりです
    ピカピカのままですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する