現在の発言数520,207件!

結婚した事をわざと自慢する同僚について

私が、好きだった先輩と入籍して
12月に、挙式披露宴の時の
白無垢とウェディングドレスの事を
わざと私に聞こえるように言ってきます。
そんな事を言って楽しいのでしょうか?
正直胸は痛いですが
何故?わざわざ言うのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全73件)

  • 外野!

    こういうところって、主さん以外全員外野じゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日もみなさんここでストレス発散ですかー(笑)

    ホントここはイジメとなんら変わらないですね。

    ここの質が下がってきましたね。残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最初から

    このようなサイトに、相談しなければいいんじゃ
    暇つぶしに見る程度で
    だからこんな騒ぎになるんですよね
    私なら、質問はしないけど
    解答はするで使ってますよ
    解決するのは自分自身ですからね
    結局、人間自分一人ですからね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ああ言えば こう言う こう言えば ああ言う。
     
    ひっかきまわすのは この辺にしましょう。  皆さん解散して下さい。

    だけどその前に 他のトピに出てきて 再びこの様な事が無いよう
    して下さい。 荒しは御免です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひっかきまわす原因を作ったのは

    >ひみつさん

    ああ言えば こう言う こう言えば ああ言う。
     
    ひっかきまわすのは この辺にしましょう。  皆さん解散して下さい。

    だけどその前に 他のトピに出てきて 再びこの様な事が無いよう
    して下さい。 荒しは御免です。

    このトピ主ですよね
    でも、このトピ主
    退会したみたいですね?
    さっき退会しますって書き込みがあったから
    いじめられる人はどこにいってもいじめられるんですよね
    だから、振られたんだと思いませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ああ言えば こう言う こう言えば ああ言う。
     
    ひっかきまわすのは この辺にしましょう。  皆さん解散して下さい。

    だけどその前に 他のトピに出てきて 再びこの様な事が無いよう
    して下さい。 荒しは御免です。

    あなたが指図する事ではないですよ。

    他のトピに出てきて、再びこのような事が無いようして下さい。
    とは、あなたが主さんと言う事ですよね!?

    あなたがごちゃごちゃに引っ掻き回してるじゃない!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    このトピ主ですよね
    でも、このトピ主
    退会したみたいですね?
    さっき退会しますって書き込みがあったから
    いじめられる人はどこにいってもいじめられるんですよね
    だから、振られたんだと思いませんか?

    そこまで主を知ってるわけじゃないからねー
    あなたは友達?知り合い?
    よくご存知で。
    えっまさかここの書き込みだけで
    すべてが分かるの?
    だったらすごいですねー
    こんなところで書き込まずに
    リアルにその特技を生かしてはどうかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい。
    豚さんマークの30代さんへです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >miraiさん

    あなたが指図する事ではないですよ。

    他のトピに出てきて、再びこのような事が無いようして下さい。
    とは、あなたが主さんと言う事ですよね!?

    あなたがごちゃごちゃに引っ掻き回してるじゃない!

    だって
    楽しいじゃない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が

    >miraiさん

    あなたが指図する事ではないですよ。

    他のトピに出てきて、再びこのような事が無いようして下さい。
    とは、あなたが主さんと言う事ですよね!?

    あなたがごちゃごちゃに引っ掻き回してるじゃない!

    トピ主だって言う証拠はあるの?
    このトピ主が退会しますって書き込みがあったから
    退会したんじゃって
    書き込んだだけで?
    私が、このトピ主みたいな言い方は
    どうかと思いますが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    トピ主だって言う証拠はあるの?
    このトピ主が退会しますって書き込みがあったから
    退会したんじゃって
    書き込んだだけで?
    私が、このトピ主みたいな言い方は
    どうかと思いますが

    私は豚さんマークの30代さんにレスしたのに、どうして、アイコンが女の子の怒りのマークのひみつひみつさんが言ってくるの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >miraiさん

    私は豚さんマークの30代さんにレスしたのに、どうして、アイコンが女の子の怒りのマークのひみつひみつさんが言ってくるの?

    だって夏生本人だもん。
    わかりやすいよなー。
    みんなの反応が楽しいんだな、こいつ。
    もう、ほっときなよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 荒れてる(@_@)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >miraiさん

    私は豚さんマークの30代さんにレスしたのに、どうして、アイコンが女の子の怒りのマークのひみつひみつさんが言ってくるの?

    あなたの意見に「ナイス・あるある」ついてますか?
    あなたの意見に賛同する人は いません。  
      自分で「ナイス・あるある」入れない様にしてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    あなたの意見に「ナイス・あるある」ついてますか?
    あなたの意見に賛同する人は いません。  
      自分で「ナイス・あるある」入れない様にしてね。

    あら!おはようございます。
    私は別に賛同してもらおうなんて思ってないけどね。
    「ナイス、あるある」に自分では入れないけど…。なにか?
    豚さんマークのひみつさん、残念だったね。

    私もヒマだけど、あなたもヒマだねー。
    相手してくれてありがとうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    あなたの意見に「ナイス・あるある」ついてますか?
    あなたの意見に賛同する人は いません。  
      自分で「ナイス・あるある」入れない様にしてね。

    追伸

    私が豚さんマークのひみつさんに「ナイス、あるある」に入れましょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >miraiさん

    あら!おはようございます。
    私は別に賛同してもらおうなんて思ってないけどね。
    「ナイス、あるある」に自分では入れないけど…。なにか?
    豚さんマークのひみつさん、残念だったね。

    私もヒマだけど、あなたもヒマだねー。
    相手してくれてありがとうね。

    あなたも私に付き合うなんてよっぽどヒマだよ、 別に「ナイス・あるある」
    入れなくてもいいですよ。 ところで学校は夏休みですか?

    ツリや荒しやひっかき回しはどこかほかでやってね。
    くれぐれも 別のトピに現れないでくでさい。

    荒しばかりやってるようではあなたのMIRAIは見えてますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    あなたも私に付き合うなんてよっぽどヒマだよ、 別に「ナイス・あるある」
    入れなくてもいいですよ。 ところで学校は夏休みですか?

    ツリや荒しやひっかき回しはどこかほかでやってね。
    くれぐれも 別のトピに現れないでくでさい。

    荒しばかりやってるようではあなたのMIRAIは見えてますよ。

    そう、凄くヒマだわー。
    私社会人だけど、今日はお休みで退屈なんだわー。
    ところで夏休みですか?

    ごめんなさい。私ツリ?やってないし、投稿もやってないよ!
    私見てレス入れるだけど、
    あなたも別のトピに現れないでねー。
    私のmiraiまで予想してくれてありがとうございます。


    ねー、暑いからお互い熱中症には気をつけようね。

    ありがとうね(^^)

    この夏楽しみましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >miraiさん

    そう、凄くヒマだわー。
    私社会人だけど、今日はお休みで退屈なんだわー。
    ところで夏休みですか?

    ごめんなさい。私ツリ?やってないし、投稿もやってないよ!
    私見てレス入れるだけど、
    あなたも別のトピに現れないでねー。
    私のmiraiまで予想してくれてありがとうございます。


    ねー、暑いからお互い熱中症には気をつけようね。

    ありがとうね(^^)

    この夏楽しみましょう。

    気のせいか なんとなく「スッキリ」な感じです。

    こちらこそ  たぶんどこかで会うかもしれません。

    私はこのトピにはもう参加しませんので後は ご自由にどうぞ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 端から見ていると、誠に 見苦しい。
    不機嫌な人は、幼く見えますよ。

    所詮、他人の 相談言でしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する