現在の発言数478,799件!

矯正、トランペット

初めて投稿します‼︎私は中2でトランペットをやっているんですが、昨日から上の6つの歯を矯正しています!!それで、家でマウスピースを吹いてみたんですが、ブッっと短い音しか鳴らなくて困ってます、、、何か吹くコツとかあったら教えてください?お願いします‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • さやえんどう。と申します☆
    変に力がかかると、矯正器具が破損したり曲がったりしてしまうと思うんです。
    口に異物(矯正器具)があると、かばおうとして変に力がかかります。
    なので、歯医者さんにご相談してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに、変な風に力を入れて、いつもと違う力で吹いてる気づきました‼︎先生と相談して頑張ります✨ありがとうございましたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する