現在の発言数478,855件!

同性(女性)からよく告白されます。

私は、よく女性から告白されます。
体は小柄ですが、ガタイの良さと
顔の濃さ(TOKIOの長瀬智也さん、嵐の松本潤さん、中山優馬君に似ているらしいです)
そんなに、女性から告白されるようなタイプなのでしょうかね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全39件)

  • >夏生さん

    おかしな人間ですか?

    失礼しました。おかしいというのは良くない言い方か。夏生さん個性強そうだから、余計同性に好かれると思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分って

    >ブー子さん

    失礼しました。おかしいというのは良くない言い方か。夏生さん個性強そうだから、余計同性に好かれると思う。

    個性が強いですか?
    どんな所が個性的ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんかちょっと前にも同じようなトピ見たことあるような気がするな~(-ω-;)

    容姿やスタイルは良いが、性格悪い女に男とられた。とか。親と姉が自分好みではないのに、お見合い勧めてきた。とか。

    ありましたよね?!

    私だけかなー???

    結局仕事も辞めちゃってヒマになったのかな???

    あなた胡桃さんだよね!!!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 違いますよ

    >ひみつさん

    なんかちょっと前にも同じようなトピ見たことあるような気がするな~(-ω-;)

    容姿やスタイルは良いが、性格悪い女に男とられた。とか。親と姉が自分好みではないのに、お見合い勧めてきた。とか。

    ありましたよね?!

    私だけかなー???

    結局仕事も辞めちゃってヒマになったのかな???

    あなた胡桃さんだよね!!!


    このサイトは
    初めてですよ
    失恋ではありませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おかしいという言葉を、別の言葉に置き換えて個性的と言っただけですよ。胡桃さん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大変失礼致しました(・_・;)

    >夏生さん

    このサイトは
    初めてですよ
    失恋ではありませんか?

    そうですか…初めてなのに色んなトピしたり、返信が早いですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 違いますよ

    >10代さん

    おかしいという言葉を、別の言葉に置き換えて個性的と言っただけですよ。胡桃さん。

    初めてですよ
    このサイト

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 駄目ですか?

    >ひみつさん

    そうですか…初めてなのに色んなトピしたり、返信が早いですね!

    他のサイトで
    返信が遅いと
    非常識とか叩かれましたから
    なるべく返信を早くしているだけですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 違います

    >10代さん

    おかしいという言葉を、別の言葉に置き換えて個性的と言っただけですよ。胡桃さん。

    私は、夏生ですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夏生さん

    私は、夏生ですよ

    全然関係ないんですけど、TOKIOの城島茂さんをみるとキュンキュンしませんか?
    男顔なんですねー Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しませんね

    >わらさん

    全然関係ないんですけど、TOKIOの城島茂さんをみるとキュンキュンしませんか?
    男顔なんですねー Yum

    特に、芸能人には興味はありませんが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夏生さん

    特に、芸能人には興味はありませんが

    そうですかー!
    興味ないんですね。ありがとうございました☆
    私、TOKIOの城島茂さんが好きなんですよー
    だけど、変じゃないですかね?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変ではありません

    >わらさん

    そうですかー!
    興味ないんですね。ありがとうございました☆
    私、TOKIOの城島茂さんが好きなんですよー
    だけど、変じゃないですかね?


    個人の自由ですからね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も(^o^)

    >わらさん

    そうですかー!
    興味ないんですね。ありがとうございました☆
    私、TOKIOの城島茂さんが好きなんですよー
    だけど、変じゃないですかね?


    リーダー大好きです!
    ギター弾いてる姿めちゃ格好いいですよねー!!
    コンサートも行ったことありますが、MCも面白くて、ますます好きになりました♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夏生さん

    個人の自由ですからね

    興味ないのに勝手に盛り上がってゴメンナサイ(・_・、)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっそうですか

    >ひみつさん

    リーダー大好きです!
    ギター弾いてる姿めちゃ格好いいですよねー!!
    コンサートも行ったことありますが、MCも面白くて、ますます好きになりました♡

    私は、TOKIOには興味が無いのですみません
    長瀬智也さんに似てると言われただけなので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夏生さん

    私は、TOKIOには興味が無いのですみません
    長瀬智也さんに似てると言われただけなので

    興味ないんだね〜。
    大好きじゃないですけどね。
    趣旨ずれてすいません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいえ

    >わらさん

    興味ないんだね〜。
    大好きじゃないですけどね。
    趣旨ずれてすいません。

    こちらこそ
    すみませんでした。
    言い方がキツすぎましたね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふむふむ

    そういうことってあるんだー
    うちの会社では同性同士っていうの全然ないからなんか新鮮
    男同士異様に仲いいのはいるけど結婚してるし
    夏生さん的には女性が好きなんですか?
    綺麗な女性だったら付き合いたいの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悩みや相談や趣味の事でお話ししたい事 沢山あると思いますが、あまり沢山あると

    ご返事がおろそかに成ってしまいますよ。  たまにはご自分の立ち上げたトピに出席されたほうが良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する