現在の発言数478,865件!

男性は

自分が振った女性が、
綺麗になったり
内面的に魅力的なっていたりしたら
自分が振った事を後悔しますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • さあ〜。聞いて見なきゃね。
    たとえ後悔したのなら、その程度の上面でしか人を愛さない人だったんだと、幻滅するかなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですよね

    >20代さん

    さあ〜。聞いて見なきゃね。
    たとえ後悔したのなら、その程度の上面でしか人を愛さない人だったんだと、幻滅するかなー。

    上辺だけしか見てないのは悲しいですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • こういうところに どれだけ相談しても、自分が納得いく答えなんかみつからないのよ。

    私は毎朝 新聞の 人生相談の欄を読みますが。 相談は実に様々で、困ってるんだろうなぁ、という方ばかりです。そして、その相談に対するお答は。

    結局、乗り越えなきゃいけないのは、何より、ご自分でしょう、なぜなら、自分の人生だから、ね。

    という お答えばかりですよ。

    しっかりしなさい。

    選ぶのは、彼ではなく、あなたですよ。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは、
    男性ではないので はっきりした事は分かりませんが、
    自分が振った女性が 綺麗になっていたら 
    きっと、後悔するでしょうね。

    だって、綺麗になって、内面的にも魅力的になっていたら、
    他の男性が 黙ってないと思うので。
    もっと、イケメンの素敵な男性から 声が掛かるかも知れないし~~♡

    だいたい、もともとが綺麗な女性だったんでしょうし、
    振るような男性とは 縁がなかったんだと思います。
    そんなの 早く忘れて、どんどん綺麗になって、
    次のチャンスを 掴む方が しあわせな感じがします~~♡ (*^ω^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏生さんって、あちこちで 見かけますけど、どんなに どこに相談したって、乗り越えるのは ご自分ですよ。

    どれくらいたくさん、相談を持ちかけるのは、ご自分の勝手だけれど、どこでも たたかれてしまって、お気の毒ですよ。

    しっかりしなさい。自分の人生でしょ。

    いいかげん:大人になりなさい。

    どなたか、ご両親とか、相談できる人、いないのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここの主は昨日叩かれてもう退会したみたいです。
    もう掘り起こさない方がいいと思います。

    3日のトピなので。
    見ていてももう書き込むことは出来ないと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きれいになったとしても
    性格の不一致とかで 離れたなら
    きれいになった元カノ見ても、一瞬きれいになった!って思ったとしても、また付き合いたいとは思わないかもしれないです。だってまた付き合ったとこもうそうしてみたならまた性格で合わなかったこと、思い出すから。
    なので後悔はしないかな。

    そもそもきれいって 彼にとってきれいなのかは、
    彼に聞いてみなくちゃわからないかもしれないね。

    顔でフラれた感じなのかな
    きれいになったから、また言い寄ってくるなら、時が経てばまた離れるかもしれない
    ってことも考えられます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ここの主は昨日叩かれてもう退会したみたいです。
    もう掘り起こさない方がいいと思います。

    3日のトピなので。
    見ていてももう書き込むことは出来ないと思いますよ。

    退会して、また気分新たにして入ってくるでしょう。
    それはそれで、歓迎してあげないと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつはひみつさん

    退会して、また気分新たにして入ってくるでしょう。
    それはそれで、歓迎してあげないと

    歓迎は別にしてあげますよ。

    ただ今はきっと傷ついてるはず。
    リアルでもここでも。

    知らないのか色んなところで見かけると
    言うから知ってるのかどうか知らないけど
    掘り起こしてはあまりにも可哀想だと
    思ったしだいです。

    失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 性格にもよるかな

    でも、そんなこと考えるのはあなたが彼を、見返したいのですか。
    それとも、未練があるのですか。
    もう、終わったこと、考えても時間がもったいないですよ。
    あんたが魅力的なら、もっと素敵なひとに出会えますよ。
    ああ、振られてよかったと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する