現在の発言数520,304件!

*ラメキラペンは、ネイルに使えますか?*

梨花です✌︎勉強やってきました✏︎

文具にある、「ラメキラペン」っていうのがあるんです。

わからない方は、ぐぐってみてください。

それで、ネイルって出来ますかね?

夏休み中なのですが、1日だけです。

関係ないんですけど、爪が割れちゃって....ヤスリで磨いたら短くなりますよね、

ほっといても大丈夫ですka?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 刺激強い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    刺激強い

    thank youberrymatch✌︎

    It's bad to the nails! But - I'm I a good place to come off the Peri~tsu.

    ↑Google翻訳です ((わらてぃん

    ペリッと剥がれるところがいいんですよっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ka?←?、普通に、○○ですか、を使いましょうね。
    梨花さん、他にもトピを立ててますが、そのトピにレスくれた方々にお返事してくださいね。
    放置しないようにね。

    もしかしたら、梨花さんは、○○さんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >謎さん

    ka?←?、普通に、○○ですか、を使いましょうね。
    梨花さん、他にもトピを立ててますが、そのトピにレスくれた方々にお返事してくださいね。
    放置しないようにね。

    もしかしたら、梨花さんは、○○さんですか?

    すいませんでした。。

    ◯◯さんとは誰ですか?

    梨花は梨花です。そのほかに梨花はいません。

    信じてください。

    家族の天然エピソードは、みんなで書き込んで見るだけのトピにしたくて。。

    1個1個レスしていると、その方のエピソードが流れていってしまうと思いました。

    なので、レスしないようにしたんですが 逆に気遣いになっていなかったみたいです。

    言い訳かもしれませんが、ちゃんと指摘してくれてありがとうございました。

    ◯◯さんだけ教えてください。

    気になるんです。私がなりすましだと思われていたら悲しいので、



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トップコート(ネイルの上から塗る透明のヤツ)だけ塗って、キラキラのペンで絵を描く…とかは昔やっていました。もう20年ほど前の話ですけど。オバサンですんまへん。
    イマドキの若者はそんなコトしないか〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する