現在の発言数520,704件!

好きなCMは❓

今現在様々なCMがテレビで放送されていますが、皆さんはどんなCMが好きですか?
過去の物でもOKです!

私はシーブリーズのCMとmatchのCMですかね Two heartsどっちもすずちゃんが出ています(^ ^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全62件)

  • 小学生がラップで歌ってるCM☆
    双子の女の子が出演してるタンスにゴンゴンのCM☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • docomo 綾野剛さんのモノクロっぽいCMが
    大大大大好きです。
    大好きな映画ブレードランナーをインスパイアされるのです…
    カッコ良過ぎ〜〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドモホルンリンクル。
    お母さんがスキンケアしている隣であかちゃんが声を発し、
    それを見てニコッと笑ってるお母さんの優しい顔。
    なんだかほっこりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーゲンダッツ!!

    柴咲コウの時もよかったけどguの子になってからも好きです。
    独特の映画みたいな雰囲気がいいなぁって

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポッキーのCM

    『シェアhappy❓』でキメられたらデレデレです(*^o^*)

    あとはトライのおじぃさんのラップ?
    『チェッチェケ チェケチェケチェケ❓⤴️』

    子どもと共にマネしてます(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 積水ハウスのCMが好きです。
    CMソングがなんかホッこりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・AIが歌ってるコカコーラのCM。
    そろそろX'masも近付いてきたから今年も流れかな~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タマホーム🏠

    すみません。
    少し前のトピですが、検索してきました。

    タマホームのCM が、アルフィーversionになって2ヶ月半経ちました。
    まだ放送して下さっていて感謝ですm(__)m
    YouTubeの再生回数も、70万回を越えています(^o^)v

    先月、横浜での夏ライヴで『生ハッピーソング』を披露されたとの事。羨ましいかぎりです。秋ツアーでもやって欲しいです!(//∇//)

    あと私も、積水ハウスのCM ソングが、昔から好きです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Amazonの新しいバージョン

    犬 、ポニー 、に続いて
    👵お婆ちゃんにヘルメットを購入する設定
    お婆ちゃんの笑顔がとっても可愛いんです(^.^)💯💮

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • docomoのCMでポインコがドーナツを買ってもらうバージョンが好き。

    暫く前にやってた綾野剛さんと一緒にd-カードをかざすバージョンは何度見てもほのぼのします(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 午後の紅茶

    可愛い女の子二人と野球部の男の子のCM。
    若いって、爽やかでキラキラで素敵。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポカリスエットのCMが好きです。

    何百人のダンサーさんが、汗水流して一心同体で
    踊る姿は、カッコイイです。
    歌と踊りがマッチしていて、どの バージョンも
    気に入っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピズレですが、やってみてください♪ワークマンか、新日本ハウス。どちらも吉幾三さんが歌ってますが、どっちかを歌うと、もう一方が出てこないらしいですよ(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♪

    樹木希林さんの三井リハウスCMが好きです。

    少し前のは樹木希林さんが前のお宅で
    お孫さんにしか見えずにクスッとしました。
    今のはリハウスしたあとにお孫さんに
    「レモンの樹を残してくれてありがとう」
    と語る希林さんがほのぼのして良いです‼

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゼスプリ
    キウイ、美味しくて大好き!
    CMのキウイ・ブラザーズも可愛い!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クレラップの『おねーちゃんが居なーい』バージョンが好き。
    子どもの頃の事、思い出しました^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんにちは♪

    樹木希林さんの三井リハウスCMが好きです。

    少し前のは樹木希林さんが前のお宅で
    お孫さんにしか見えずにクスッとしました。
    今のはリハウスしたあとにお孫さんに
    「レモンの樹を残してくれてありがとう」
    と語る希林さんがほのぼのして良いです‼

    楽しい話題ありがとうございます(=^ェ^=) Two hearts

    それ、私も大好きです。

    樹木希林さんの大ファンです。 不思議な魅力につい引き込まれます。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイワハウスのCMが好き。
    上野樹里さんが新妻役で、
    ちょっと怖がりで頼りないけど、
    サボテンに水やりする夫が微笑ましい光景。
    なんとなくウチの主人に近いです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤城乳業のSofのCM

    🎵EPOさんの う ふ ふ ふの曲で


    うふふふ 何故か上だけ うふふふ
    頭だけおじさんのCMが笑える~😄

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなCMというか
    缶コーヒーCMの山田孝之さん、AI?ロボット役が出来るお顔だちってところがすごいなと思います。完璧なんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する