現在の発言数520,399件!

ふとんのダニ退治は、アースジェットで!効果バツグン

ベタつかず・におわない、殺虫剤を
就寝2時間位前に敷布団に吹付けて、 上から薬効が逃げないように掛布団を・・・
一度試して下さい。
ダニ用スプレーは臭いがきつく、体に悪そうな感じです!   
天日干し・布団乾燥機・掃除機・布団丸洗い・etc  いろいろ試して来ましたが、
ハエ・蚊退治のスプレーが、一番良く効きます。
大昔からある殺虫剤なので、安心ですし。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • アースジェットかけた布団に寝て体は平気なの?
    先日ためしてガッテンでダニは高温で死ぬとやってましたが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝ている間に 一日 コップ何杯かの
    汗をかくそうなので、
    手の障害が進みつつある私は 
    トピ様の方法です。

    割に分厚い 綿シーツを上にかぶせて寝ています。
    このシーツは 毎日洗います。
    毎日 家の中全部を 掃除機2時間掛けるほど
    綺麗が好きで 発病が早かったと思うので。
    (遺伝もありますが)

    トピ様の方法でしのいできました。
    が、反発を受けると思って トピ立てできませんでした。
    有難うございます。自信が持てました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いや・・・ エサ撒きすぎでしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分厚いシーツで大丈夫なんですね。納得しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダメですよ、ピレスロイド系の殺虫剤ですよ。
    人体に触れさせるなと注意書きに書いてあります。
    てか釣りですから相手にしないように。
    それにしてもタチが悪い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごいのぶっ込んできましたね

    噴霧で布団の厚みを網羅出来るとは思いませんね
    そんなに平気なら身体に噴けば完璧と思いますけど(苦笑)

    皮膚科で言われたのが、炎天下の車の中にクッション類置けば死にますよって

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まわしもんかよ。
    布団のダニは乾燥機かフロントガラスだってさ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 危険

    終戦直後、シラミ取りに、身体中、農薬散布されましたが…

    全く同じ事です。

    副作用が。無い筈ありません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さん、アー○製薬の人がここを見たら怒ると思うけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    実はタイトルが、衝撃的過ぎてスルーしてましたが、確かに、すごいのぶっ込んで来てますわ

    だけど「炎天下車内に布団放置」のダニ獲り方法を、聞けてためになりました
    ありがとう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    実はタイトルが、衝撃的過ぎてスルーしてましたが、確かに、すごいのぶっ込んで来てますわ

    だけど「炎天下車内に布団放置」のダニ獲り方法を、聞けてためになりました
    ありがとう

    ガッテン流ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する